*
とじる
*
とじる
*
とじる

夏までに痩せられるかも?MAIKOの出張ヨガ教室に行ってみた!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

たまたまママ友がヨガインストラクターだった!から始まったMAIKOのヨガ教室

子どもがいるだけで、たちまち、いとも簡単に、結構親密な友だちになれてしまうというママ友界。
そんなママ友の中のひとり、上村舞子さん(以下MAIKO先生)が、実はヨガのインストラクターだった!
という驚愕の事実が発覚したことをきっかけに始まったのが、MAIKOの出張ヨガ教室です。

ママ友だけの特別レッスン♪

MAIKOの出張ヨガ教室は、1回のレッスン料が1,000円+場所代÷参加人数という友だちならではの特別価格!気ごころの知れたママ友同士だから、子連れでも安心♪
人数が集まれば、どこでもレッスンをしてくれるMAIKO先生。
子どもと一緒にヨガを楽しめるのも、MAIKOのヨガ教室ならではの魅力です。

そんなこんなで、早速ヨガ教室に行ってみた♪

ママ友ならではの、軽いノリで参加したMAIKOの出張ヨガ教室♪
(この日は、公民館を借りてのレッスンでした。)
ところが、余裕があったのは、ヨガ以前のストレッチまで。
実際にレッスンが始まると、写真を撮る余裕なんて1ミクロンもないほど。
MAIKO先生の動きについていくのが精いっぱいの状態!
自分の体の衰えをいやおうなしに実感させられるという結果に・・・

これぞ、ヨギラティス!

レッスン終了後に判明したのは、MAIKO先生が教えていたのはヨガではなく、その進化形!
ヨギラティスだったということ。

ヨギラティスとはその名の通り、ヨガとピラティスがMIXされた造語で、結構ガチで体幹まで鍛えるカリキュラムだったのです。

ヨギラティスならガチで夏までに痩せられるかも?

ヨギラティスのレッスン1回でヒーヒー言ってたのは、私ひとり。
真面目に何度もレッスンに通っていた他のママ友たちは、いい汗をかいてかなりスッキリとした様子です。
しかし、逆に言えば、しっかりと継続することで結果が出ることが判明したMAIKOの出張ヨガ教室。
真面目にヨギラティスを続けることで、ガチで夏までに痩せることができるかもしれません。

MAIKOの出張ヨガ教室に参加したい方はコチラ↓

お問合せ先:keychhal@gmail.com
担当:川井・東山
件名に「ヨガの問い合わせ」と入れてメールをお送り頂けましたら、折り返しご連絡を頂けるそうです。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

夏だ!星を見よう!「森林体験交流センター さかもと八竜天文台」でキャラの濃い館長と遊んできた

2019.08.12

手羽唐がうまかぁ!移動販売の「久舷(きゅうげん)商店」の直売所が氷川町に7月17日にオープンしたぞ!!

2019.08.05

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

映えるのはあたりまえ! 素材にこだわりまくったタピオカシーンのニューフェイス「茶林堂」、7/1市立体育館前にOPEN!

2019.07.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03