*
とじる
*
とじる
*
とじる

5月2日、黒髪にオープン!平日ランチでインドカレーが食べ放題「パンジャブ・レストラン」

キーワード:

皆さん、カレーは好きですか?「カレーは飲み物だ!!」と言える方に朗報です。中央区黒髪に、インドカレー専門店の「パンジャブ・レストラン」が5月2日にオープンしました!しかも平日ランチ限定で食べ放題ととてもお得!さっそく行ってきました!


平日ランチは3種類のカレーが食べ放題!

「パンジャブレストラン」では平日に限り、インドカレー3種類がなんと食べ放題! この日は、「ホウレンソウカレー」「チキンカレー」「ヤサイミックスカレー」がたっぷり用意されていました。熱々のカレーを堪能できます。

カレーのほかにも、サラダ、ライス、スープ(この日は「チキンタマゴスープ」でした)、ドリンクも食べ飲み放題! これで大人850円はお得です。10歳以下のお子さんはワンコイン500円とのこと。安すぎ……。

ゴロっとたっぷりの野菜が入っている「ヤサイミックスカレー」。野菜の甘さとカレーの辛さが絶妙にマッチしています。

ソフトドリンクも充実。3種類のコーヒーは、ホットとアイスどちらもセルフサービスです。

焼きたてのナンは30cm超え!

さらに、焼きたてのナンも食べ放題

大きい。腕の長さと比較してもナンの方が大きい。香ばしくてモチモチなので、何枚でもいけそう…!と思いましたが2枚が限界でした。

しかも席にカレーを運んだ瞬間、店員さんが持って来てくれます。「ナンは15分そのまま置いておくと味が変わってしまう」と、アマン店長のこだわりからだそう。

ちなみに、店員さんにストップをかけない限り「おかわりいかがですか?」と聞かれます。お腹と要相談!

土日はランチセットに


土・日はランチセットを用意。セットの他に、ナンやチキンなども選ぶことができます。

夜は13種類のカレーが揃います。激辛カレーが大好きな方には別メニューもありましたよ。

場所は中央区黒髪「COMIC SPACE NICO」の跡地

「パンジャブ・レストラン」は、以前「COMIC SPACE NICO」があった場所にオープンしました。

テーブル席のみで、大人数でも座れます。この日も大学生やママさん同士で来店されていました。今後は、メニューに使われている食材やスパイスも販売予定だそうです!

「インドとパキスタン出身のシェフを熊本に呼び、多くの人に喜んでもらえるお店をオープンさせたかった」と一つひとつ丁寧に説明してくださったアマン店長。本格インド料理が気になる方はぜひ!

パンジャブ・レストラン

住所

〒860-0862 熊本県熊本市中央区黒髪5丁目8-7

営業時間

ランチタイム/11:00~15:00
ディナータイム/17:00~22:00

定休日

なし

駐車場

あり

電話番号 096-273-7063

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal