*
とじる
*
とじる
*
とじる

5月2日、黒髪にオープン!平日ランチでインドカレーが食べ放題「パンジャブ・レストラン」

ライター:まりあ アバター
キーワード:

皆さん、カレーは好きですか?「カレーは飲み物だ!!」と言える方に朗報です。中央区黒髪に、インドカレー専門店の「パンジャブ・レストラン」が5月2日にオープンしました!しかも平日ランチ限定で食べ放題ととてもお得!さっそく行ってきました!


平日ランチは3種類のカレーが食べ放題!

「パンジャブレストラン」では平日に限り、インドカレー3種類がなんと食べ放題! この日は、「ホウレンソウカレー」「チキンカレー」「ヤサイミックスカレー」がたっぷり用意されていました。熱々のカレーを堪能できます。

カレーのほかにも、サラダ、ライス、スープ(この日は「チキンタマゴスープ」でした)、ドリンクも食べ飲み放題! これで大人850円はお得です。10歳以下のお子さんはワンコイン500円とのこと。安すぎ……。

ゴロっとたっぷりの野菜が入っている「ヤサイミックスカレー」。野菜の甘さとカレーの辛さが絶妙にマッチしています。

ソフトドリンクも充実。3種類のコーヒーは、ホットとアイスどちらもセルフサービスです。

焼きたてのナンは30cm超え!

さらに、焼きたてのナンも食べ放題

大きい。腕の長さと比較してもナンの方が大きい。香ばしくてモチモチなので、何枚でもいけそう…!と思いましたが2枚が限界でした。

しかも席にカレーを運んだ瞬間、店員さんが持って来てくれます。「ナンは15分そのまま置いておくと味が変わってしまう」と、アマン店長のこだわりからだそう。

ちなみに、店員さんにストップをかけない限り「おかわりいかがですか?」と聞かれます。お腹と要相談!

土日はランチセットに


土・日はランチセットを用意。セットの他に、ナンやチキンなども選ぶことができます。

夜は13種類のカレーが揃います。激辛カレーが大好きな方には別メニューもありましたよ。

場所は中央区黒髪「COMIC SPACE NICO」の跡地

「パンジャブ・レストラン」は、以前「COMIC SPACE NICO」があった場所にオープンしました。

テーブル席のみで、大人数でも座れます。この日も大学生やママさん同士で来店されていました。今後は、メニューに使われている食材やスパイスも販売予定だそうです!

「インドとパキスタン出身のシェフを熊本に呼び、多くの人に喜んでもらえるお店をオープンさせたかった」と一つひとつ丁寧に説明してくださったアマン店長。本格インド料理が気になる方はぜひ!

パンジャブ・レストラン

住所

〒860-0862 熊本県熊本市中央区黒髪5丁目8-7

営業時間

ランチタイム/11:00~15:00
ディナータイム/17:00~22:00

定休日

なし

駐車場

あり

電話番号 096-273-7063

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

アバター

まりあ

地方経済雑誌で記者と営業を経験した後、フリーライターとモデルになりました。24歳ですが、20代後半に見られます。もうすぐ寿命の自転車に乗って、熊本県内を東西南北駆け回っています。

このライターが書いた他の記事

南区平成さくら通り沿いの「麺居酒屋 さくら通り三楠」が7月末で閉店し、「ホルモンマン」に。

2019.07.27

今度のタピオカはカスタムを楽しもう!国産茶葉を使用したちょっぴり贅沢でオシャレな「MOCHA(モチャ) 熊本店」

2019.07.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03