*
とじる
*
とじる
*
とじる

5月2日、黒髪にオープン!平日ランチでインドカレーが食べ放題「パンジャブ・レストラン」

ライター:まりあ アバター
キーワード:

皆さん、カレーは好きですか?「カレーは飲み物だ!!」と言える方に朗報です。中央区黒髪に、インドカレー専門店の「パンジャブ・レストラン」が5月2日にオープンしました!しかも平日ランチ限定で食べ放題ととてもお得!さっそく行ってきました!


平日ランチは3種類のカレーが食べ放題!

「パンジャブレストラン」では平日に限り、インドカレー3種類がなんと食べ放題! この日は、「ホウレンソウカレー」「チキンカレー」「ヤサイミックスカレー」がたっぷり用意されていました。熱々のカレーを堪能できます。

カレーのほかにも、サラダ、ライス、スープ(この日は「チキンタマゴスープ」でした)、ドリンクも食べ飲み放題! これで大人850円はお得です。10歳以下のお子さんはワンコイン500円とのこと。安すぎ……。

ゴロっとたっぷりの野菜が入っている「ヤサイミックスカレー」。野菜の甘さとカレーの辛さが絶妙にマッチしています。

ソフトドリンクも充実。3種類のコーヒーは、ホットとアイスどちらもセルフサービスです。

焼きたてのナンは30cm超え!

さらに、焼きたてのナンも食べ放題

大きい。腕の長さと比較してもナンの方が大きい。香ばしくてモチモチなので、何枚でもいけそう…!と思いましたが2枚が限界でした。

しかも席にカレーを運んだ瞬間、店員さんが持って来てくれます。「ナンは15分そのまま置いておくと味が変わってしまう」と、アマン店長のこだわりからだそう。

ちなみに、店員さんにストップをかけない限り「おかわりいかがですか?」と聞かれます。お腹と要相談!

土日はランチセットに


土・日はランチセットを用意。セットの他に、ナンやチキンなども選ぶことができます。

夜は13種類のカレーが揃います。激辛カレーが大好きな方には別メニューもありましたよ。

場所は中央区黒髪「COMIC SPACE NICO」の跡地

「パンジャブ・レストラン」は、以前「COMIC SPACE NICO」があった場所にオープンしました。

テーブル席のみで、大人数でも座れます。この日も大学生やママさん同士で来店されていました。今後は、メニューに使われている食材やスパイスも販売予定だそうです!

「インドとパキスタン出身のシェフを熊本に呼び、多くの人に喜んでもらえるお店をオープンさせたかった」と一つひとつ丁寧に説明してくださったアマン店長。本格インド料理が気になる方はぜひ!

パンジャブ・レストラン

住所

〒860-0862 熊本県熊本市中央区黒髪5丁目8-7

営業時間

ランチタイム/11:00~15:00
ディナータイム/17:00~22:00

定休日

なし

駐車場

あり

電話番号 096-273-7063

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

アバター

まりあ

地方経済雑誌で記者と営業を経験した後、フリーライターとモデルになりました。24歳ですが、20代後半に見られます。肥後銀行本店前の横断歩道でパンクした自転車から、たまたま同日に修理が完了した実家の自転車に乗り変えて熊本県内を東西南北駆回っています。

このライターが書いた他の記事

温かい和定食を朝6時から堪能できる健軍商店街そば「ごはんや ふくろう」で朝ごはん!

2019.09.15

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本2店舗目のサイゼリヤが11月オープン決定!今度はなんと下通りだっ!!

2019.09.10

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal