*
とじる
*
とじる
*
とじる

脱クーラー病!SELENE(セレネ)で極上の背面エステを体験してきた!!

キーワード:

クーラー病に悩んでいませんか?

熊本のうだるような暑さに完敗中の私。
もはやクーラーなくしては、命の危険すら感じるほどです。

しかし、クーラーの中にいたらいたで、エンドレスの鼻水と頭痛・・・
外に出ると収まるこれらの症状は、完全にクーラー病のようです。

クーラー病とは?

クーラー病とは、エアコンによる冷えが原因で起こる様々な症状のことを言います。
鼻水や頭痛のほかに、倦怠感や肩こりなどもクーラー病の一種。

これらの症状は、暑い屋外と涼しい屋内との狭間でからだの体温調節が上手にできないことに起因しており、自律神経のバランスを崩している危険信号だそう。

クーラー病を改善するためには、気付かないうちに冷え切ってしまっている体をあたためることが必要になります。

体があたたまると噂のホットストーンエステに行ってみた!

体をあたためると言っても、暑い夏こそ難しいもの。

そこで、手軽に体をあたためるために・・・
まるで温泉に入ったかのごとく体があたたまると噂のホットストーンエステに行ってみることにしました。

私がお邪魔させていただいたのは、藤崎宮参道にあるリラクゼーション&エステサロンSELENE(セレネ)です。

SELENEでは、遠赤外線の出るホットストーンを使ったエステが受けられ、まるで温泉に入ったかのように、からだを芯からあたためてくれるそう。

また、今月から新たにメニューに加わった背面(背中、首、頭、腕)ケアは、背中のすぐ下にある内臓たちも元気になるのだとか。

クーラー病にも効果があるとのことで、早速、背面ケアをお願いすることにしました。

極上のひととき・・・

100%天然椿オイルを使ったエステは、極上の心地よさ。

オイルの滑らかなテクスチャーが、冷房で乾燥しきっていたお肌までをも潤わせてくれます。

また、マッサージには、ホットストーンだけでなく天然木を使ったマッサージャーをミックスするのがSELENEのこだわり。

体のツボを効率的に刺激し、より一層の効果を実感できるそうです。

seleneclear.otemo-yan.net

施術後は、まるで、背中に羽が生えたように蘇った私。

冷えで滞っていた老廃物がスッキリ流れたようで、直接ケアしていない顔まで血色のいい明るさを取り戻しました!

夏場の冷え対策は万全に!

「風邪じゃないから・・・」と放っておくと、慢性化してしまうクーラー病。

冷えはクーラー病だけでなく、様々な不定愁訴を誘発します。

元気に夏を楽しめるように、SELENEでホットストーンエステを受けてみませんか。


SELENE(セレネ) 完全予約制・女性専用サロン

営業時間 11:00~18:00

TEL:070-4769-4349

詳しくは、SELENEブログまで:http://seleneclear.otemo-yan.net/

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

男性でも来店しやすい お菓子屋 favori -ファヴォリ-でお気に入りが見つかる!

2020.05.27

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【プレゼント有り!】大津の「ファームヨシダ 」へバーベキューに行ったら、4人総額3300円でお腹いっぱいになった

2020.06.19

三十路子連れ女が車について考えてみた #3 友だちのクルマがキレイだった秘密

2020.06.03

PUBLIC RELATIONS

【プレゼント有り!】大津の「ファームヨシダ 」へバーベキューに行ったら、4人総額3300円でお腹いっぱいになった

2020.06.19

三十路子連れ女が車について考えてみた #3 友だちのクルマがキレイだった秘密

2020.06.03

三十路子連れ女が車について考えてみた#2 汚部屋化に歯止めを。

PR

2020.05.20

勃発!「ママチャリvsクロスバイク論争」どちらが便利か主婦としゃりんかん浜線店のガチンコバトル!

2020.05.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal