*
とじる
*
とじる
*
とじる

これもう最っ高ー!「Voyager」で激うま九品寺バーガー&ビールのテイクアウトがドライブスルーでできます!

ライター:ちえ ちえ
キーワード:

毎日毎日、朝昼晩と3食自分で作ったご飯&残り物を食べるのにも、もう飽き飽き…。最近、無性に「ハンバーガーやホットドッグが食べたくて仕方ない!」と思っていたら、なんと九品寺のバー「Voyager」が4月13日から独自に開発したスマッシュバーガーのテイクアウトを始めるという情報が…!

「Voyager」ならではのクラフトビールとのセットもあり、しかもドライブスルーまでできるとのこと。早速食べてみたら、もぉ~~~最高でした!!!


ハンバーガーとクラフトビールの夢のセット

「Voyager」は九品寺の「River Port9」の地下にある、世界各国のクラフトビールが楽しめる、穴場感のあるおしゃれなバーです。現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、夜の営業は休まれており、4月13日から、牛肉100%のパテが2枚も入った、スマッシュバーガーのテイクアウトがスタート!

メニューは単品もありますが、お得なドリンクとのセットは、ハンバーガー&ポテチ&クラフトビール(常陸野ネストホワイトorブルックリンラガー)のVoyagerセット(1,100円税別)と、自家製ジンジャエールとのJセット(900円税別)、Great Coffeeの水出しアイスコーヒーとのMセット(1,000円税別)の3種。

ハンバーガーのセットドリンクでクラフトビールが選べるなんて、なんという贅沢!大手チェーン店も立ち向かえない、「Voyager」だからこそできる、夢のセットです!

厳選素材のスマッシュバーガー!

こちらのハンバーガーは、スマッシュバーガーという、あえてパテを薄くして焼いたハンバーガー。薄く焼くことで、ふちが香ばしくなり、おいしさが倍増するそうです。味にこだわって、合いびき肉は使わず、「加茂川」から仕入れた牛肉のみを使用されているとのこと。さらにそれが2枚も入っているので、ボリュームもしっかりあります!

バンズは、同じく九品寺にある「パンのタカラヤ」のほんのり甘みのあるバンズ、そして野菜は、熊本県産の野菜を多く取り扱っている、新町のかきやま商店から仕入れられているそうで、これを聞いだけでもう、おいしくないわけがない!お肉も野菜も地元産にこだわり、厳選素材で作られています。

とにかく文句なしでおいしい!!!

こちらが、クラフトビール(常陸野ネストホワイト)とのセット。

早速ハンバーガーをがぶりといってみると、

あぁ~!これ、最っ高においしい!!!

幸せ~!

バンズはふっくらで、牛肉100%のパテは、お肉のうまみがガツンと感じられます。店内でお肉をこねて、プレスでつぶしてカリッと焼き上げたというパテは、薄く焼かれていることで、香ばしさが際立っています。

さらに、新鮮なレタスに、ピクルスやシャキシャキの玉ねぎなどの野菜、塩気がたまらない濃厚なチーズも入っていて、ボリュームたっぷり!なのに食べやすくて、ペロリと食べてしまいました。

あー、あと3個ぐらい食べたい!

そして、ポテチは厚切り堅あげで、ザクザクバリバリ…私のドストライク!エンドレスでいけそうです。

また、常陸野ネストホワイトは、さわやかでフルーティーな味わいで、女性ウケも良さそうなクラフトビールです。

お仕事中などで、アルコールが飲めない方でも、自家製ジンジャエールやコーヒーとのセットもあるので安心です!自家製ジンジャエールは、生姜の味がしっかり感じられてさわやかなのに、とがった感じはなく、こちらも美味でした。

限定20食用意された初日は、13時頃には売り切れる人気っぷりだったそうです。昼間に買って食べてみて、おいしかったというお客様が、夜の分も早めに注文を入れられたそうですが、それも納得!

ドライブスルーもできる!

車で来店される方は、ドライブスルーもできます!

あらかじめ時間を伝えておくと、電話確認後、同じビル内の、グランマ・アンティーク前に商品を持ってきてもらえるので、車に乗ったままで受け取りやお支払いOK!仕事や買い物等で出かけた時に、手軽に購入できるので、ありがたい限りです。私もドライブスルーを利用してみましたが、ハンバーガーもできたてであたたかくて大満足!

またすぐにでも食べたくなる九品寺バーガーでしたが、今後も、面白いバーガーを出していきたいとのこと。これからの展開にも期待大です!

Voyager

営業時間

11:30~19:30(受付は10:00~19:00)

※テイクアウト期間中のみの営業時間になります。

定休日

木曜日

駐車場

なし

電話番号 096-200-7796

ライター紹介

ちえ

ちえ

熊本の人、温泉、自然、グルメ(&お酒)をこよなく愛する30代。好奇心旺盛な行動派で、自称「アクティブガール」ですが、もうガールと呼べる年齢でもないという悲しさ・・・軽いフットワークと、あふれるバイタリティーで、人生謳歌中です。

このライターが書いた他の記事

【益城町】格違いの至高のハンバーグ!「格之進ハンバーグ」が西日本初上陸!阿蘇くまもと空港内に4月25日堂々オープン

2024.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal