*
とじる
*
とじる
*
とじる

八代唯一のビアガーデン!広い眺望と工場夜景で飲み放題を楽しもう


八代で唯一のビアガーデン

セレクトロイヤル八代は、八代の中心市街地「本町」に立地。
ビアガーデンは、10階建てのビルの屋上と、市街のビルの中でも高い位置から市街地を見渡せます。

なにより目を引くのはこの

工場夜景!

日本製紙の煙突から24時間たなびく煙は、八代ならではの光景。
熊本市内のビアガーデンも素敵な眺望のところがたくさんありますが、この光景を楽しむだけで出かける価値があると思います。

この素敵な風景の中で頂くことが出来る「飲み物」と「食事」。
ビールは「キリン」と「アサヒ」から選ぶことが出来るので、銘柄にこだわりがある方でも大丈夫。
その他、各種リキュール類やソフトドリンクも豊富に取り揃えられています。


「乾杯」の一杯はホテルスタッフの方が持ってきてくださいますが、その後はサーバーから直接自分で注ぐセルフサービス方式。心ゆくまで、好きなだけ、フリースタイルで楽しむことができますよ。


飲み放題(100分)付きのセットコース(3,300円・要予約)では和洋中とりどりの7品がテーブルに並びます。続々と運ばれてくる料理はどれもボリュームしっかり。間があくことなく、お酒と会話が進みます。

まとめ

いつもと違う風景で楽しむお酒と食事はとても刺激的。

八代市内・近郊の方のみだけでなく、熊本市街からお出かけもオススメです。
JRからは徒歩15分くらいと酔い覚ましにちょうど良い距離です。ソフトドリンクも充実しているのでハンドルキーパーも安心ですよ。

■セレクトロイヤル八代■

営業時間:10:00~19:30
TEL 0965-34-1111
ホームページ:http://selectroyal.com/

住所: 熊本県八代市本町2丁目1-5

【屋上ビアガーデン】
2017年5月11日(木)〜9月30日(土)
5月・6月・9月 木・金・土 営業
7月・8月 毎日営業
18:00〜22:00(ラストオーダー21:30)飲み放題 アルコール 1,500円 ソフトドリンク 900円 小学生 700円(未就学児無料)
(ワンドリンクオーダーなし)

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal