*
とじる
*
とじる
*
とじる

寒くなって来ましたね‼︎冬のコーディネートに悩んでる方いませんか??

ライター:りよう りよう
「クリスマス折角デートの予定なのに着て行く服がない…」
「しかも今流行りの洋服とかわからないし、何を着たらいいかわからない」
と悩んでいる方いらっしゃいませんか???
そんな方にオススメなのが
11月28日にオープンした
日本初上陸のお店ニード サプライです‼︎

以前肥後ジャーナルでも記事にしました

お店はこちら
店内はおしゃれで品のある雰囲気です‼︎
87fd39be.jpg
a8fffa5e.jpg
c2a918b0.jpg
3f102b75.jpg

「おぉ〜カッコいいですね‼︎しかし洋服が沢山ありすぎて何を選んでいいか全くわかりません…」
そこで
今期の流行りの洋服を
クリスマスデートコーデとゆうことで
お店の方にモデルをしてもらいました‼︎
大人のカジュアルコーデ
9db7c26f.png
Graphpaperコート 75000円+tax
AUGUSTE-PRESENTATION
スウェット 27000円+tax
※その他モデルさん私物
クリスマスディナーコーデ
2C6D64D2-8809-4EE1-9D1E-2438B0050884.jpg
NSCOコート 80000円
NSCOニット 28000円
Graphpaperパンツ 27000円
Eytysシューズ 29000円

大人っぽい雰囲気のアウターやズボン
スニーカーで外すことにより
カジュアルな雰囲気が出るコーディネートです‼︎

りよう
「ありがとうございます‼︎今年のオススメのアウターはなんですか??」
お店の方
「こちらをご覧ください‼︎」
Carhartt WIPブルゾン34000+TAX
7ae3b659.jpg

AUGUSTE-PRESENTATION
パーカー28000円+tax
3AC84932-442D-4A63-ACE0-953691EFAD41.jpg

こちらの2点を合わせて着たら…
ecb9c72e.jpg
ミリタリーのブルゾンに
少しファション要素を取り入れたパーカーで合わせる‼︎
こんな着まわしも可能です‼︎
175143ed.jpg

A.P.C.デニムパンツ
4302e0f2.jpg
ファション小物も沢山あります‼︎
f53ab7c1.jpg

クラフトバック9800円
6a38474d.jpg
8421BB22-A7B1-474B-A549-29822E612016.jpg
ニューバランス998 24000円
1547a52c.png

店内奥にある扉を開けると…
9056dd42.jpg
以前紹介したイタリアンのお店です‼︎


ん??
仕事中に試着しているりゆう
10ab4cdb.jpg
りよう
「ちょっとなにしてるんですか??
りゆう
「試着です。気に入ったので‼︎」
コスメ商品も沢山あります‼︎
8f8a192d.jpg

キャンドル19000円
bbddc655.jpg

かなり希少価値の高い
ディーエス&ダーガの香水
b3b8b460.jpg
21,600円+tax
4273050a.jpg
おしゃれな文房具もありますよ‼︎
7fa63c88.jpg
ちょっとした
プレゼントなんかにバッチリですね‼︎
お店の外観は
オシャレで品のある店内なので
中々入りズラいと思う方も多いかと思いますが
お店の方は話しやすく
外観や雰囲気とは逆に居心地がいいです‼︎
洋服に悩んでいる方
ニードサプライに一度行かれてみてはいかがですか??
Need Supply Co. KUMAMOTO
所在地:熊本県熊本市中央区上通町1-1
営業時間 : 12:00〜20:00

定休日 火曜日
電話番号 : 096-354-1175

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal