*
とじる
*
とじる
*
とじる

PARCO屋上のハワイアンビアガーデンが6月1日より営業再開

ライター:りよう りよう

震災の影響により
4月13日から期間限定でオープンしていた
ハワイアンビアガーデンが6月1日より営業再開
13330898_1773590229543863_8538519160518730393_n※フェイスブックページ引用

営業再開までもうすぐですが
この雨が続くと営業再開が延期されるかもしれませんね… 
予約及び詳細はホームページをご覧ください。

営業時間
平日 17:00~23:00
週末 16:00~23:00
電話番号 
050-3160-1537
定休日:天候次第

実は去年
肥後ジャーナルではない頃に
私たちも足を運んでいました↓
熊本で世界を喰らう‼︎ハワイ編 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal