*
とじる
*
とじる
*
とじる

Mr.Children Hall Tour 2016虹の熊本追加講演が決定!!!

ライター:りよう りよう


Mr.Children熊本特別講演

ミスチル 熊本

09


Mr.Children公式サイト引用

http://tour.mrchildren.jp

Mr.Children Hall Tour 2016 虹の熊本講演が

熊本県立劇場演劇ホールにて

2016年10月14 日金曜日に開催されることが決定しました!!!

Mr.Childrenから熊本地震の影響で
ライブに来れなかった人へのメッセージ

Mr.Childrenより
宮崎・佐賀の公演に来れなくなってしまった人達へ
大変な想いをしてますよね
とてもとても心配しています。
HPが見れるような状況じゃないかもしれないけれど、言葉を送らせて下さい。
2011年、東日本大震災があったとき、僕の家族はしばらく東京から離れた場所で生活をしていて、その為、自分の子供を幼稚園の卒業式に参加させてあげることが出来ませんでした。
でも、同じようにして卒業式に来れなかった数名の子供達の為だけに、先生が後日特別に小さな卒業式を開いてくれました。
それは嬉しかったのを覚えています。
宮崎・佐賀の公演に来れなかった方々。
ライブのことなんか考えられないくらい大変な状況かも知れないけれど、
僕らも、あの日の幼稚園の先生のように(笑)、今日来れなくなってしまった人達に会う為に、近いうち宮崎に、佐賀にまた必ず来るので、
どうかその日まで元気で、体調を崩さぬよう、心を前向きでいてください。
止まない雨はないです。
雨の後に虹が出ることもあります。出ないかもしれない。
でも空に架かった虹を見逃さないために、出来るなら下を向かず、前を向いて、空を見上げていてください。
また会う日まで!!
Mr.Children公式サイト引用

http://tour.mrchildren.jp/ 

購入方法

Mr.Children公式サイト

http://tour.mrchildren.jp/

もしくは

キョードー西日本

http://www.kyodo-west.co.jp/main.php

から購入可能ですが

まだ詳細がアップされていないので

分かり次第随時更新していきます。

日時

2016年10月14 日(金)
開場 17:30 / 開演 18:30

熊本県立劇場演劇ホール

最後に
今回の熊本講演は

最初は予定されていなかったそうです。

Mr.Childrenが熊本にくるチャンスはなかなかないと思いますので

ファンの方は是非!早めにチケットを購入されることをお勧めします。

※詳細が分かり次第随時更新していきます。 

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal