*
とじる
*
とじる
*
とじる

ココサオープン後の街中で出会ったインパクトが強すぎるQRコード

ライター:りよう りよう

ココサが4月27日にオープン

GW前みなさまいかがお過ごしでしょうか?
旅行に行く人、仕事の人、色んな方がいらっしゃるかと思います。
※ちなみに私は城彩苑にいます!

そんなGWの直前にオープンしたココサの影響もあり
以前よりも街の中はたくさんの人で賑わっています。
オープン当日には早くから多くの人が並び、
待ち合わせで大学生の方が早速「ココサ前」とも言っていました。

以前も様々な変化について記事にしましたが、
今回また新たに変化している場所を見つけたのでご覧ください。

何気無くアーケードを歩いていた

基本的に歩いている時は、何も考えず「ぼぉ〜」っと周辺を見ているのですが
頭上にインパクトが強すぎる看板を発見しました。



QRコードがあまりにもでかすぎる。
 

絶対読み取れんやろ。

あまりにも大胆な広告にちょっと笑ってしまいましたが
読み取れないのなら意味ないやん!と一人でつっこんでしまいましたが
実際に読み取ってみると・・・


読み取れるんかい!


これはやられたっ!

ちなみに銀座通りからくるとココサカードになっています!

まとめ

最初見た時は「なんだ、この馬鹿でかいQRコード?読み取れるわけがない!」と思っていましたが、読み取れたところは正直あっぱれです!COCOSAがオープンしたのと同時に街中では、他にも変化が起きているのかもしれません。今後も追っていきます!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal