*
とじる
*
とじる
*
とじる

明けましておめでとうございます!肥後ジャーナルの2019年と抱負

ライター:りよう りよう

あけましておめでとうございます!

読者の皆さまのおかげで、肥後ジャーナルも無事に新年を迎えることができました。今年もどうぞ、よろしくお願いします。

2019年、熊本では大きなイベントも目白押し!今後もより一層、みなさんに喜んでいただけるような情報を発信していきたいと思います!

また、ライター一人ひとりも、新年の抱負を持っているので、ご紹介しますね!!


肥後ジャーナルライター陣 2019年の抱負!

りよう

りようです。昨年もひたすらに突っ走る1年でしたので、今年もより一層突っ走りたいと思います!!

熊本のことをもっと面白く発信しつつ、読者のみなさんはもちろん、取材先や読者のみなさんも楽しくなれるような記事をたくさん作りたいです!

こんな勢いだけの若者が始めた肥後ジャーナル。自分一人じゃどうにもできないくらい多くの読者のみなさんに読んでいただけるようになりました。そして一緒に運営してくれるライターさんも増えました!

そんなみなさんと一緒にもっと熊本を盛り上げて行きたいです!!よろしくお願いします!!!

上野P


昨年は街で突然「上野Pさんですか?」と声を掛けられることが増え、驚きました。
ただの中年に声をかけていただき、ありがたくもあり恐怖でもあります(苦笑)
今後は「上野Pが紹介したお店は売り上げが伸びる!」と言ってもらえるように、地道に取材と執筆を頑張っていきたいと思います。
あと、今年はもっと読者のみなさんとの交流を進めていきたいと考えていますので、大した芸は何もないですが、ぜひ私を街で見つけたら声をかけてください。
それと、次のダイエット企画を獲得するために体重を増量して準備していますので、ご興味のあられるジム関係の皆さま、ダイエット食品販売関係の皆さま、ぜひお声かけお待ちしております。
そう、ダイエット企画のために、増やしてるんです!

ムトー


昨年は、ブラボーさんだったり鬼のパンツ見つけたり虫食べたりと非常に充足した1年でした。それもこれも、笑って許していただける取材先、そして呆れず見てくださる読者さまの懐の広さのおかげです。ありがとうございます。今年も面白いネタを探して、熊本県下をめぐります!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

伊藤


私は、肥後ジャーナルに加わったばかりですが、やりたいことが毎日増え続けています!ニュースを拾い集めるのを卒業し、読者の皆さんも巻き込んで熊本を揺るがす面白いニュースを作り出す側になりたいなと思っています!
他には肥後ジャーナルに上野Pよりも出演回数が少ないにも関わらず、肥後ライター人気投票で1位を取りたいですね。中年代表の座を奪ってみせます。
あと、個人的には髪を切る…休肝日を作る…などちゃんとしていきたいです。
2019年は亥年なので、年齢関係なく猪突猛進!プライドをかなぐり捨てて突っ走り、肥後ジャーナルに関わるすべての人へ恩返しを少しでもできる年にしたいです!!

肥後もっこすハッピーハッピー

あけましておめでとうございます!

私は本来、肥後ジャーナルのおふざけ担当です。こんなかぶりものをして、バレンタイデーにチョコをねだったり動植物園にいってみたり、真面目そうに再開発の話をしてみたり。とにかく普通の場所、ありきたりな内容を、どう面白く紹介するかそれだけを考えていました。

ですが、昨年書いた記事はどれも真面目なものばかり!もちろん読者のみなさんには喜んでいただけて嬉しいのですが、もっと楽しく面白いことがしたいです!!2019年はハジケてはしゃいで楽しむ年にしたいと思います!にゃん!

ちえ

元号が変わる2019年!それでも変わらないのは熊本への愛。今年も読者の皆様に、役立つ情報・おいしい情報・楽しい話題・お得な情報をどんどん発信していけるように、フルスロットルで頑張ります!ますます愛される肥後ジャーナルを目指したいと思いますので、よろしくお願いします。

2019年も肥後ジャーナルをよろしくお願いします!

ライターそれぞれの思いはあれど、熊本をもっと楽しく盛り上げていきたいという思いは共通しています!

今後は肥後ジャーナルにも新しい仲間を加えながら、もっと深くて面白いドローカルな情報を発信していきたいと思います。

みなさん、どうぞ2019年もよろしくお願いいたします!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal