*
とじる
*
とじる
*
とじる

11月3.4.5日はKクリーン10周年祭!値上げじゃなくて値下げします!!

ライター:ムトー ムトー

値上げが続く昨今いかがお過ごしでしょうか。

今までと同じ感覚でお買い物していたら、あっという間に予算オーバーになっちゃうせちがらい感じですが

今回なんと

「値上げじゃなくて値下げします!!!」

と豪語しているお店があったのでご紹介したいと思います。


Kクリーン10周年記念祭

値上げじゃなく値下げを豪語しているのが、水回りのことならおまかせ!のKクリーン。

このKクリーンがなんと10周年記念祭を行います!

場所は

11月3日4日熊本市世安にあるタカラスタンダード熊本ショールーム

11月5日は熊本市東区保田窪本町にあるKクリーンショールーム

と、日付によって場所が変わるのでご注意を!

それでは気になる商品からご紹介しましょう。

まずはタカラピッタリサイズ。

名前の通り、従来の浴室の大きさに合わせられるように2.5センチ刻みでサイズ調整が可能なんです。

これで「このお風呂素敵なんだけど我が家のサイズにはちょっと合わない…」というフラストレーションが解消できます。

またホーローでおなじみタカラの商品ですから、もちろん保温性も抜群です。

床だけではなく天井、壁、洗い場、窓すべてに保温材を使用した「パーフェクト保温」なのでずーっと温かさをキープできます。

そうなると自動的にガス代等の節約にもつながりますよね。

気になるお値段ですが、本体価格45万9,800円~!

※サイズによってお値段は変わります。またユニットバスは30万、タイルは38万5,000円別途工事費が必要です。

しかもこれだけではないんです。

Kクリーンと言えばミラブルの正規販売代理店ですから

購入特典として

ミラブルプラスまたはミラブルゼロをプレゼント!

これだけじゃありません。

しかもしかも

TOTOピュアレストQR(展示品)プレゼント!!

つまり

浴室をリフォームしたらシャワーとトイレ便器までついてくるってわけです。

それで合計45万9,800円~ってなかなかのお得。

ただしこのお得なプレゼントは先着1名様限定です!

気になる方はお早めに!

他にもお得な商品盛りだくさん!

そのほかにもお得な商品を豊富にそろえていますよ。

例えば

自動開閉タンクレスのTOTOのGG3

通常388,410円のところ限定1台229,800円!

人気ナンバーワン Panasonic新型アラウーノS160(自動洗浄、自動開閉、壁リモコン付き)タイプ1が169,800円

タイプ2は145,000円と大変お得なお値段。

もちろん取付工事費処分費込み!

さらにここから!

お支払方法をカード払いにするとさらに各5,000円引きとなるので、これはお得。

またこれからの季節、気になってくるのが大掃除のことですよね。Kクリーンではエアコン洗浄や換気扇洗浄も行っているのですがこの金額がまたすごい。

なんと通常10,000円のコースが3,980円!!!(お掃除機能付きは別途10,000円)

換気扇洗浄は通常15,000円のところ6,980円!!

※はじめてKクリーンでお掃除を頼むというご新規様対象。限定20組。

自分でしようとすると非常の面倒なこれらの掃除がこのお値段。ありがとう10周年記念祭!

他にも目玉商品目白押し!

なおCMでおなじみミラブルの即売会&体験会も行いますよ!

他にも目玉商品を多数取り揃えているそうなので、気になる方はもちろん「まあちょっと見てみるか」だけの方も、11月3.4.5はKクリーン10周年祭へぜひ。

※3.4日はタカラショールーム、5日はKクリーンショールームと日付によって場所が異なるので、その点だけご注意ください。

株式会社Kクリーン総合サービス

住所

熊本市東区保田窪本町10-101

電話番号 096-387-4000

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

【芦北町出身】村枝賢一先生のサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!【新仮面ライダーSPIRITS・俺たちのフィールド】

2024.02.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal