*
とじる
*
とじる
*
とじる

フォルクスのステーキ食べ放題が熊本東バイパス店で2月16日に実施

キーワード:

以前ご紹介しました、ステーキガストのカットステーキ食べ放題。

【孤独の食べ放題】ステーキガストのカットステーキ食べ放題に行ってきた!【次回は12月7日】

90分の時間制限ながら、かなりの量のステーキを頂くことができましたが、ついに!あの、ファミリーステーキ店の大御所「フォルクス」が食べ放題を1日のみ限定で開催!

サーロインステーキ食べ放題

フォルクスは“ガチなサーロイン”のお肉が食べ放題!

価格は3800円!食べ放題はステーキだけでなく、フォルクスも一連の各種バー(サラダ・スープ・ブレッド)もコミコミの3800円です!


通常のステーキメニューで比べたら激安!

引用元:http://www.volks-steak.jp

ファルクスのサーロインステーキは、150gでも1980円。サラダバーは付いてますが、スープ・ブレッドバーはまた別です。

それを考えると、100分間内でステーキを何キロ食べても、どれだけサラダやパンやスープを取っても3800円なら確かに安い!

食べ放題なのにステーキの焼き方も選べる

引用元:http://www.volks-steak.jp/menu/tabehodai.html

食べ放題ですが、ステーキは通常と全く変わらないスタイルのままで提供。
※付け合わせは一部異なります。

フォルクスの熊本店は2月16日(金)の17時〜22時に実施

引用元:http://www.volks-steak.jp/menu/tabehodai.html

熊本で唯一のフォルクス「熊本東バイパス店」での実施日は、2月16日(金)の17時から22時までの1日限定となります。

計算してみると超お得

通常であれば、一番低価格な150g分だけ食べて、あとはサラダバーやブレッドバーでお腹を満たしていたのですが、これは思う存分ステーキが食べられる夢の企画!

私が、ステーキガストの食べ放題で食べた肉の量が1.6kg。これをフォルクスの通常価格のサーロインステーキに置き換えると、400gで4480円なので、1.6kgだとその4倍で「17920円」

今回の食べ放題価格3800円を引いても「14120円」のお得!!!

予約制ではありませんが、17時から22時までの入店となるそうです。お肉大好きな方!いかがでしょうか?

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal