*
とじる
*
とじる
*
とじる

宇土市出身の単身フリーアイドル「星乃ちろるチャリティライブin宇土市民会館」が12/4(日)開催!!!

ライター:りよう りよう

アイドル「星乃ちろる」さんとは・・・?

15171142_1305517972861558_7753445958435653881_n

宇土市出身のフリーアイドル

宇土市出身のフリーアイドル「星乃ちろる」さんが、12/4(日)に
宇土市民会館でチャリティライブを行うそうです!!

宇土市復興・チャリティーコンサート
「星乃ちろるチャリティライブin宇土市民会館」

。。。。。。。。誰?(汗

実はなかなか経歴すごい。。

って、どうもこの「星乃ちろる」さん、情報調べると、
なかなかにとんでもないど根性フリーアイドルらしいとの事。

なにがあれって、芸能事務所には所属せず、
手配から調整から物販からと、全部一人でやってるらしい。。

彼女は東京の渋谷などが活動の中心ではありますが、日本中のライブ会場に出演を得られてツアーするなど、全部一人旅。衣裳や販売グッズがいっぱいに詰まった重い荷物を自分で運んで動かなくっちゃいけない。まるで昭和の女寅さんではないか

tiroru-2

引用元:http://hoshinochiroru.wixsite.com/chiroru

地下アイドル?それとも?

一般的には彼女らは「地下アイドル」と呼ばれる方々かと思いがちですが、
どうも彼女はそんな部類ではない、そもそも全然地下に籠っていない

まず、出身が「宇土市網津町梅咲」出身

アイドルになるために親子で上京。
一時期は事務所所属するも、自分が事務所の“養分”にされていると気付き、
事務所を抜けフリーで活動開始
フリーランスのアイドルって凄まじく大変そう・・・

その後、なんでもオーディションに出す履歴書にインパクトを持たせるために
海外は「シンガポール」に単身出向きアイドル活動。

珍しさも手伝ってシンガポールでも人気を博したという。
※うん確かに履歴に「シンガポールでアイドル活動」って「ええ!?」ってなるなぁ。。

経歴の経緯はこちらの
アイドル情報サイトでインタビューされてます。

熊本地震被災地お見舞いの凱旋ライブ

そして今回は、
熊本地震被災地お見舞いの凱旋ライブとなるようです。

熊本出身の女性アイドル・女優などは芸能界にも多数いらっしゃいますが、
ちょっとこの子は変わっている

最後に

きっとアイドル好きな方々の間では有名人なのかもしれませんが、
すいません私は今回初めて存在を知りました。

なので、私と同じくここで初めて知った方!ぜひ4日は宇土市民会館に如何でしょうか!?

もの凄いポジティブアイドルだそうですので、一気に元気が貰えるかも!?

■星乃ちろるチャリティライブin宇土市民会館■

日時:12月4日(日)

時間:19時会場〜21時終了予定

TEL0964-22-0188

住所:宇土市新小路町113

■問い合わせ先 うと軽トラ市実行委員会
スタッフ 野口修一 090-3666-7682

料金:大人2,000円/学生以下1,000円

※星乃ちろるさんwebサイトはこちら!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal