*
とじる
*
とじる
*
とじる
  • 2023年が1ヶ月通過しました!良いスタートは切れましたか?

今年初めての毎月恒例ベスト5記事です、張り切ってまいりましょう!2023年1月に公開された記事の中でアクセス数を多く集めたベスト5を発表いたします。

先月1回も肥後ジャーナル読んでなかった。という人でも大丈夫!

この記事さえ読んでおけば、熊本のトレンドを押さえられます。


第1位

伊藤が書いた「コストコ初売り」の記事が1位。

毎年恒例となっっている、福袋1番乗り企画。

肥後ジャーナル読者の中でも人気の企画です。

たくさんの方に見てもらい、早起きした甲斐がありました。

記事はこちら

第2位

「文化ラーメン閉店」の記事が2位。

惜しまれながら…という言葉が、これほどまでに当てはまるお店があるだろうか?いや、ない。

心から「いつも美味しいラーメンをありがとうございました」を伝えます。

記事はこちら

第3位

ひらのが書いた「馬門橋」の記事が3位。

リリースしてたった3日で3位にランキング!

隠れた熊本の名所です。

記事はこちら

第4位

「麺や一紅(いちべに)」の記事が4位。

大量に乗ったキャベツをめくると、大量の焼きそばが!

という、一風変わった焼きそばが、美味すぎるお店です

記事はこちら

第5位

「ここが変だよ熊本市民!」の記事が5位。

県外からの移住者さんに、熊本の「いいとこ」・「理解不能なとこ」などネホリーナハホリーナ聞きました。

記事はこちら

まとめ

2023年1月に多くのアクセスを集めた記事を5つ紹介いたしました。

今後も「楽しい・面白い・くだらない・バカバカしい・珍しい・新しい」をモットーに日々更新していきます!

リリースは大晦日なのですが、個人的におすすめの記事が

記事はこちら

この占いの後、武藤がコロナにかかったのは記事に書いてますが、本当に人間ドックに行ったんです。

そしたら、脳動脈瘤が見つかったんです!!!

占いってスゲー…。信じてなかったけど、ちゃんと言うこと聞こうと思いました

ライター紹介

伊藤

伊藤

演劇の先生やったり、アニソンやメタルのDJやったり、バンドやったり、サブカル好き思春期48歳独身。健康診断で中性脂肪が赤信号だったので、たまにジョギングすることにした。やっぱり犬が好き。

このライターが書いた他の記事

【合志市】魚雷のつけ麺食べたいと思ったけど並びたくないなぁ…14時ごろに行けば大丈夫ど?と言うことで光の森店に食べに行った

2024.03.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal