*
とじる
*
とじる
*
とじる
熊本県合志市にある
寿司 花道
寿司定食1000円
8596D5CF-151B-4908-B7D7-B9C0DAE908B7.jpg
板前さんが一つ一つ握ってくれるお寿司は
回転寿司とは違い格別です‼︎
ネタも厚いので食べ応えありますよ

定食なのでお寿司以外にも
サラダ ひじき きんぴら 味噌汁が
付いているのでバランス良く食べれます‼︎
23903A70-536D-40C3-8225-7426F5841BEB.jpg
お店はこちら
5043ADA4-48CB-4482-B800-48D59106184D.jpg
店内
A94F3D62-881A-49B7-9367-F75F559220DD.jpg61D35447-B574-4659-900E-B7AC8BB9CAE6.jpg
メニュー
6BAFABB3-92F4-41D0-9408-9EEDBFD40019.jpg4055ADC6-9D61-4BDA-ACF3-4F4288DB5C0A.jpg

500円ランチ
F1E3D296-7820-4DA4-A328-D789DF587252.jpg

800円ランチ
38AED78D-AB33-4F75-91C2-96953504BCD6.jpg

寿司花道は30年以上続く
老舗のお寿司屋さんです‼︎
昔はランチ営業してませんでしたが
今は安くて
お得なランチが食べられますよ
地元の常連さんに
愛されているお店でした‼︎
ご馳走様でした
営業時間
11:00〜21:00
定休日 不定休

熊本県合志市竹迫1740-4

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal