*
とじる
*
とじる
*
とじる

中央区九品寺のナムコワンダーシティ内にる「サイバック南熊本店」が9月1日の午前8時をもって閉店するそうです。


9月1日午前8時閉店

今回閉店するのは九品寺にあるナムコワンダーシティ内の「サイバック南熊本店」。

店内の掲示によると、9月1日(日)の午前8時までの営業だそうです。

これまで、サイバックは県内に2店舗のみ。この店舗が閉店すると、下通のカリーノビルに入る下通り店1店舗だけになってしまいます。

ネカフェが…

先日は、銀座通りにある自遊空間が閉店するなどインターネットカフェの閉店が相次いでいます。

個室でマンガをひたすら読んだり、カラオケやダーツなどを楽しんだり、アミューズメント施設としても重宝していただけに残念です。

ただ、快活CLUBだけは出店を続けており、8月29日は清水バイパス店を「AOKI清水バイパス店」跡にオープンするそう。

ワンダシティーの店舗は駐車場も多く、他の飲食店などもあったので便利でしたが、今月いっぱい。最後にふらっと立ち寄りたいですね。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

健軍神社参道沿いにある「HEIKEYA」でふわっふわの台湾かき氷を満喫!あまくてひんやり最高かよ!

2021.07.25

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

うどん出汁の氷入り!溶けても薄まらない五平太の「冷やしうどん」でひんやり満腹に!

2021.07.22

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal