*
とじる
*
とじる
*
とじる

中央区九品寺のナムコワンダーシティ内にる「サイバック南熊本店」が9月1日の午前8時をもって閉店するそうです。


9月1日午前8時閉店

今回閉店するのは九品寺にあるナムコワンダーシティ内の「サイバック南熊本店」。

店内の掲示によると、9月1日(日)の午前8時までの営業だそうです。

これまで、サイバックは県内に2店舗のみ。この店舗が閉店すると、下通のカリーノビルに入る下通り店1店舗だけになってしまいます。

ネカフェが…

先日は、銀座通りにある自遊空間が閉店するなどインターネットカフェの閉店が相次いでいます。

個室でマンガをひたすら読んだり、カラオケやダーツなどを楽しんだり、アミューズメント施設としても重宝していただけに残念です。

ただ、快活CLUBだけは出店を続けており、8月29日は清水バイパス店を「AOKI清水バイパス店」跡にオープンするそう。

ワンダシティーの店舗は駐車場も多く、他の飲食店などもあったので便利でしたが、今月いっぱい。最後にふらっと立ち寄りたいですね。

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

いきなり団子を陣太鼓で作ったら美味しいのでは?「いきなり陣太鼓」を作ってみた

2022.05.05

南阿蘇で深呼吸しよ!!高血圧だと言われたので南阿蘇エリアをぐるっと回って深呼吸してきた

2022.03.31

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

運動した後に罪悪感なく食べられる「太りにくいカレー」が妖葉って店にあるというので腹筋ローラー持ってお邪魔しました

2022.07.03

PUBLIC RELATIONS

運動した後に罪悪感なく食べられる「太りにくいカレー」が妖葉って店にあるというので腹筋ローラー持ってお邪魔しました

2022.07.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal