*
とじる
*
とじる
*
とじる

中央区九品寺のナムコワンダーシティ内にる「サイバック南熊本店」が9月1日の午前8時をもって閉店するそうです。


9月1日午前8時閉店

今回閉店するのは九品寺にあるナムコワンダーシティ内の「サイバック南熊本店」。

店内の掲示によると、9月1日(日)の午前8時までの営業だそうです。

これまで、サイバックは県内に2店舗のみ。この店舗が閉店すると、下通のカリーノビルに入る下通り店1店舗だけになってしまいます。

ネカフェが…

先日は、銀座通りにある自遊空間が閉店するなどインターネットカフェの閉店が相次いでいます。

個室でマンガをひたすら読んだり、カラオケやダーツなどを楽しんだり、アミューズメント施設としても重宝していただけに残念です。

ただ、快活CLUBだけは出店を続けており、8月29日は清水バイパス店を「AOKI清水バイパス店」跡にオープンするそう。

ワンダシティーの店舗は駐車場も多く、他の飲食店などもあったので便利でしたが、今月いっぱい。最後にふらっと立ち寄りたいですね。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後もっこすハッピーハッピー

肥後もっこすハッピーハッピー

熊本を幸せにする男、肥後もっこすハッピーハッピーです。 ハッピーちゃんて呼んでね。 肥後ジャーナルに突如として表れた謎の自称フリーライター。 会社の上司にバレたら怒られる気がするので顔を隠していますが、怪しい人ではありません。 企画をメインに「熊本の楽しみ方」を発信していきます! 実年齢は20代半ば。中身は永遠の中学2年生。終わりなき青春と思春期を満喫していますが、最近「彼女いるの?」より「独身?」と聞かれることが増えてしまい、知らず知らずのうちに大人になってしまっていることに気づき驚愕しています。もちろんフリーの独身です。趣味はグルメ。 肥後ジャーナルは私にとって遅れてきた青春です。 さあ、みんなでハッピーハッピーしましょ!

このライターが書いた他の記事

これが本物の味… 本場宮崎のチキン南蛮!八代にある「南蛮堂珈琲」

2019.08.03

【閉店】ゆめマート坪井が5月31日で閉店

2019.05.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal