*
とじる
*
とじる
*
とじる

「スーパーみやはら南熊本店」がダイノブ跡に6月20日(土)オープンするぞ!

ライター:山田 山田

熊本の激安スーパーでおなじみの「スーパーみやはら」が6月20日(土)オープンするそうです!場所は南区萩原のフレスポくまもく内、以前、スーパーストアダイノブ萩原店があった場所です。


現在、改装工事中

フレスポくまもくは、ドラッグストアモリや、ダイソー、ゲオ、西松屋などがあるショッピングモールです。

すでに改装工事が始まっていました。足場が組んであり見えづらいですが、すでにオレンジ色のみやはらカラーになっているようです。

取り付けられた看板には、「食費を半分に!」の文字。

激安食品を扱うみやはらだけに、期待が高まりますね!

しかも店名も「みやはらZ」となっています。お店の方に聞いてみると、「まだ秘密」とのことでしたが、これまでの店舗のように家計の助けとなるような商品を中心に販売していくそうです。

実は良町の田迎店が移転した店舗

この「スーパーみやはら南熊本店」ですが、良町の田迎店が移転オープンする店舗なんだそう。

田迎店は、良町で5年半ほど営業されていました。5月末で営業を終えたそうです。

少しさみしいですが、南熊本店へと移転することでお店も駐車場も広くなりますので、どんなお店になるのか楽しみですね!

オープンは6月20日(土)

スーパーみやはら南熊本店のオープンは6月20日(土)。営業時間や特売情報は改めて発表があるそうです!

みやはらといえば、激安の生鮮食品に、種類豊富な低価格だったり、ボリュームたっぷりのお弁当で話題です。

大きくなって生まれ変わる新しい店舗が楽しみですね!!

スーパーみやはら南熊本店(6月20日オープン)

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の裏方。元地域経済誌記者やマーケティングのディレクターという経歴のガチ勢。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

500円で穴子天丼が食べられる!お手頃価格で楽しめる「玄海」のお手頃ランチ

2020.07.03

宮崎県発祥の絶品手羽先が熊本初上陸!紺屋町にオープンした「手羽先番長」

2020.06.30

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【奇跡のバックホームから24年】今、熊本の高校球児を「できるしこ」で支えたい

2020.07.12

【プレゼント有り!】大津の「ファームヨシダ 」へバーベキューに行ったら、4人総額3300円でお腹いっぱいになった

2020.06.19

三十路子連れ女が車について考えてみた #3 友だちのクルマがキレイだった秘密

2020.06.03

PUBLIC RELATIONS

【プレゼント有り!】大津の「ファームヨシダ 」へバーベキューに行ったら、4人総額3300円でお腹いっぱいになった

2020.06.19

三十路子連れ女が車について考えてみた #3 友だちのクルマがキレイだった秘密

2020.06.03

三十路子連れ女が車について考えてみた#2 汚部屋化に歯止めを。

PR

2020.05.20

勃発!「ママチャリvsクロスバイク論争」どちらが便利か主婦としゃりんかん浜線店のガチンコバトル!

2020.05.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal