*
とじる
*
とじる
*
とじる

「スーパーみやはら南熊本店」がダイノブ跡に6月20日(土)オープンするぞ!

ライター:山田 山田

熊本の激安スーパーでおなじみの「スーパーみやはら」が6月20日(土)オープンするそうです!場所は南区萩原のフレスポくまもく内、以前、スーパーストアダイノブ萩原店があった場所です。


現在、改装工事中

フレスポくまもくは、ドラッグストアモリや、ダイソー、ゲオ、西松屋などがあるショッピングモールです。

すでに改装工事が始まっていました。足場が組んであり見えづらいですが、すでにオレンジ色のみやはらカラーになっているようです。

取り付けられた看板には、「食費を半分に!」の文字。

激安食品を扱うみやはらだけに、期待が高まりますね!

しかも店名も「みやはらZ」となっています。お店の方に聞いてみると、「まだ秘密」とのことでしたが、これまでの店舗のように家計の助けとなるような商品を中心に販売していくそうです。

実は良町の田迎店が移転した店舗

この「スーパーみやはら南熊本店」ですが、良町の田迎店が移転オープンする店舗なんだそう。

田迎店は、良町で5年半ほど営業されていました。5月末で営業を終えたそうです。

少しさみしいですが、南熊本店へと移転することでお店も駐車場も広くなりますので、どんなお店になるのか楽しみですね!

オープンは6月20日(土)

スーパーみやはら南熊本店のオープンは6月20日(土)。営業時間や特売情報は改めて発表があるそうです!

みやはらといえば、激安の生鮮食品に、種類豊富な低価格だったり、ボリュームたっぷりのお弁当で話題です。

大きくなって生まれ変わる新しい店舗が楽しみですね!!

スーパーみやはら南熊本店(6月20日オープン)

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

アベックラーメンの人気の秘密と気になるあれこれを聞きに行ってきた

2020.12.02

どこまで知ってる?熊本市中心市街地の通りの名前と由来!下通界隈その1

2020.11.30

下通りにあった「麺屋宗運」が御領に11月28日移転オープン!さっそく濃厚な豚骨ラーメンを食べてきた

2020.11.29

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

うちの迷える3匹の猫たちにキャットウォーク作って、思いっきり遊ばせてあげたい

2020.11.28

PUBLIC RELATIONS

うちの迷える3匹の猫たちにキャットウォーク作って、思いっきり遊ばせてあげたい

2020.11.28

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal