1. TOP
  2. たごカレーで食べるラム肉を使ったラムカレー

たごカレーで食べるラム肉を使ったラムカレー

 2016/06/11 グルメ
 
4a9ff56a-s

熊本市中央区下通にある
TAGO CURRYの
ラムカレー1200円





じゃがいも、オクラ、ブロッコリー、ニンジンなど野菜がたくさん入っていてきれいに盛り付けされています。
辛さはタイカレーなどに比べたら辛くなく口当たりがマイルドなスパイスカレーです。
がっつりスパイスの効いたカレーが苦手な方やスパイスカレーを食べたことがない方にはオススメ‼︎ 


DSC01592_Fotor



ラム肉

じっくりと煮込まれていてとろっとろです‼︎口の中でとろけます。

サラダ



メニュー

ラムカレーは昔南熊本にあった
ニューデリーというお店のラムカレーを再現したそうです。

辛さについては「ココイチの〜辛」や「スリランカの〜辛など」
とてもわかりやすく教えていただけました。

次回は今回最初に食べようとして品切れだった馬キーマカレーを食べようかなと思います‼︎ごちそうさまでした 

営業時間
11:30〜15:00
18:00〜22:00

駐車場
コインパーキングあり

電話番号
096−354−0182

定休日 日曜日

Facebookページ

熊本市中央区下通1丁目5−4




\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

4a9ff56a-s

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • maxresdefault

    ミスドの食べ放題が1200円?果たして元が取れるのか、実際に挑戦してみた!!!

  • 宮本武蔵熊本

    熊本の移住や観光をテーマにしたPR動画が面白すぎて熊本在住の人でも永住を誓うレベル

  • DSC_0478

    【ヒゴ調】フーディワン森都心店の後に何ができるのか気になったので、実際に調べてみた!!!

  • IMG_9381

    【熊本編】「東京×熊本スタンプラリー」に挑戦している途中に見つけた“ド”ローカルスポットが最高だった!

こちらもオススメです‼︎

  • 3A665722-8639-47D5-89BD-C160ACA9D123.jpg

    四季亭〜刺身定食〜

  • e91eeafc.jpg

    一休庵〜京風たこ焼き〜

  • 59de0cc8.jpg

    オーシャンズセブン〜肉を喰らうならこのお店〜

  • 466900.LINE

    レトロ感ある昔ながらの味千ラーメン御領店オリジナルメニュー「焼きホルモンセット」を食べてきた!!

  • image

    あげたて光の森合志店がオープン! 【6月下旬予定】

  • 79B3C189-9C9B-4EFF-AB77-79317BAD6AE8.jpg

    Barteca Emilia(バルテカエミリア)〜アボカドとトマトの冷製パスタ〜