*
とじる
*
とじる
*
とじる

【ミサミサが熊本に】熊本パルコOPEN30周年記念イベントで「佐野ひなこさん」が来熊!!

ライター:りよう りよう

熊本パルコOPEN30周年記念イベントで「佐野ひなこさん」が来熊!!

20161108sanohina021_l

熊本の若者のファッション基地!である
熊本パルコがオープン30周年ということで、その特別イベントとして
現在女優・タレントとして大人気の・・・
「佐野ひなこ」さんが来熊します!!

佐野ひなこさんとは?

cbeub09uaaag6hq引用元:https://laughy.jp/item/56ee57440cf207cbdb5e65f8

ホリプロスカウトキャラバンでファイナルに勝ち残り、
その結果、グラドルとしてホリプロに所属。
その後の活躍は皆さんもご存知なほど、メディアで取り上げられ有名タレントにすぐ仲間入り!

その他、グラビアだけでなく女優の活動にも恵まれ、
記憶に新しいところでは、TVドラマ版「デスノート」の弥海砂(あまねみさ)役など。
※映画版の戸田恵梨香とどっちが「ミサミサ」かと話題になりましたね!

そんな「佐野ひなこ」さんが熊本パルコにいらっしゃいます!

イベント詳細は?

<イベント内容>
■会期;2016/11/27(日)
■時間;①14:00~、②16:00~
2ステージ予定(入替え制)
■場所;屋上イベントスペース

参加は応募による抽選になります!

「佐野ひなこ」ちゃんトークショーは
イベント観覧は応募による抽選があるようです。

その応募には、パルコの専用アプリ「POCKET PARCO」のダウンロードが必要です。
そのアプリの設定で、利用するPARCOに「熊本PARCO」を
ご登録いただいた方に応募期間終了後にクーポンを配信を予定しておりますとの事。

応募クーポンの下段にある「応募はこちらから」より専用フォームにて、
注意事項をご確認いただきご応募してください。

詳しくは、熊本パルコのイベント紹介ページにて!

応募締切は11月23日(水・祝)まで!

締切まであと二日ですよ!急いで応募を!!

震災に見舞われた熊本ではありますが、
このようにまた多数の著名人の皆さんが
熊本を元気づけようと熊本に来ていただいています。

ぜひ皆さんも応募して、
佐野ひなこちゃんに会いにいこう!!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal