*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本初出店】赤ちゃん本舗が間もなく営業再開する「ゆめタウンはません」にオープン!!

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

ゆめタウン浜線 赤ちゃん本舗

以前肥後ジャーナルでもお伝えした通り、
9月下旬にゆめタウンはませんの1階部分が営業を再開します。

6c57346f-sゆめタウン浜線の1階部分が9月末に営業再開予定【随時更新】

そのゆめタウンはませんに、
新しくお店ができるみたいです。

 赤ちゃん本舗
IMG_20160821_183614
※画像出典 赤ちゃん本舗公式サイト

名前ぐらいは、ご存知ではないでしょうか?

赤ちゃん本舗(あかちゃんほんぽ)は、
大阪市中央区に本社を置く乳幼児向けマタニティ・チャイルド・ベビー用品のチェーン店で、全国に100店舗近くを展開しています。

そんなママ待望のお店が熊本に出店するようです

IMG_20160821_112009
https://akachan-saiyou.net/jobfind-pc/job/KyushuOkinawa/2193
43808080

既に求人情報が出ています。

出店場所は
ゆめタウンはません

出店時期は
今年の秋(予定)

ゆめタウンはませんの営業再開共にオープンするのではないでしょうか?

赤ちゃん本舗ができることにより、
嬉しいお子様を持つ親御さんも多いことでしょう

続報が入り次第、お伝えします。
オープンが楽しみですね。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

珈琲回廊が季節限定で無花果大福を発売中。数量限定の商品は、こだわり抜かれた最高な一品

2020.09.18

熊本市のPR動画を読者&市民のみんなで作ります!って言っちゃったから助けてください。ほんとうもうマジで。

PR

2020.09.17

PUBLIC RELATIONS

水俣市湯の児にある「亀万」という津奈木町の酒蔵をパクったような名前の居酒屋に最高の食と出会いがあった!

2020.09.20

珈琲回廊が季節限定で無花果大福を発売中。数量限定の商品は、こだわり抜かれた最高な一品

2020.09.18

熊本市のPR動画を読者&市民のみんなで作ります!って言っちゃったから助けてください。ほんとうもうマジで。

PR

2020.09.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal