*
とじる
*
とじる
*
とじる

格安なスーパーストアロッキーが本日南区平成にもオープン!!!

ライター:りよう りよう

スーパーストアロッキーが平成にオープン!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

スーパーストアのロッキーさんが
本日、南区平成にオープンしました。

ロッキー 既存店舗

ロッキー平成店出典:http://www.e-rocky.co.jp/index.html

現在ロッキーは 21 店舗展開中!

現在県内に21店舗あるようで、平成店は22店舗目になります。
食料品から家事家庭用品、衣料品もあり一つのお店で全部揃うのでとても便利です。

ロッキー経営理念

– 2万人の小商圏で、他より密度の高い商勢圏を作る。

– 顧客の生活を、今より向上させる日常商品を、より安価に提供する。

– 商圏において、最低価格を提供することを目指す。

– 以上の目的のため、店舗は地域最小コストとする。

– 以上の目的のため、世界のメーカー、及び地域の生産者から直接購買する商品を増やす。

– 熊本県だけで、あと10~20店の出店を予定できる。

熊本県内、まだまだ店舗が増えそうです!
近くにスーパーがあると買い物に不自由しませんね。

気になる出店場所は

以前100円ショップのダイソーがあった跡地です。

ロッキー平成

反対側にエディオンやサンリブくまなんがあります。

ロッキー平成店

実際に行ってきた!!!

ロッキー平成店

本日オープンという事で、早速行って来ました。
沢山の人、人、人で賑わっていました!

お弁当が破格の安さ!!

ロッキー平成店

りよう
安すぎ!すげ〜!!!

最後に

住宅が密集しているエリアにスーパーが増えると嬉しいですね。
ロッキーは安さが魅力な印象があり、消費者にとっては大変助かります!
近くにはサンリブくまなんなどのスーパーがありますが
、選択肢が増えることは良いことだと感じます。
アクセスも良い平成エリアなのでお近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal