*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】パスタリスタ〜生パスタのお店〜

ライター:りよう りよう
キーワード:

※2024年1月現在、閉店しております。

熊本市北区楠にあります
パスタリスタ
生ハムのジェノベーゼ1000円
〜サラダ仕立て〜
fb8c4e0c.jpg
野菜が沢山食べれるパスタ
健康にいいだけでなく
モチモチとした生パスタとバジルソースが
相性抜群でサラダと生ハムだけを食べると
生ハムサラダとしても食べられる
一度で二度美味しいパスタでした︎
トマトサラダ540円
da330ea7.jpg
丸ごとトマトを2つ使ったサラダ
さっぱりとした味で
トマト好きにはたまらない一品でした︎
お店はこちら
9fe739ba.jpg
左に行くと楠方面
69291001.jpg
右に行くと武蔵ヶ丘方面

6979ecd2.jpg

光の森に行く途中には
以前紹介した
ミヤマ珈琲があります
店内

4f0581b7.jpg

メニュー
2811B755-30A5-4323-8109-D27C9FF485EF.jpg0880164E-57CC-4D64-A6A5-376A4712C183.jpgB6B0716B-85E6-49C0-B226-0E16A46921C9.jpg
ピザは17:00〜の注文となります
A5A163D7-1FF2-47BD-BA30-933D4B573625.jpgFB189C21-2404-43A3-A620-C21D8D99E9E1.jpg63C890F4-9796-4303-9780-9D1D88D8F0AD.jpg
モチモチの
生パスタが食べられるお店パスタリスタ
パスタの種類が豊富で
一度食べたらあなたも生パスタの虜になるかも
ご馳走様でした
熊本市北区楠7-8-15
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92861-8003+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E6%A5%A0%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%95/@32.8499521,130.7624683,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f05c0dd36d55:0x55781b7588753b7d
 
食べログを見たと言えば
ソフトドリンクが一杯無料になります

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

PUBLIC RELATIONS

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal