*
とじる
*
とじる
*
とじる

【速報!】阿蘇ロックフェスティバル第2弾出演者発表!!若大将が来るよ!

ライター:伊藤 伊藤

阿蘇ロックフェスに

追加で3組の出演者発表!!

なんと!!

なんと!!

永遠の若大将

加山

そして、

地元熊本出身の「巨匠」率いるバンド

KEYTALK

そして

あの大人気バンド

よくぞまぁ来てくれるごてなったなぁ

すごいぞ阿蘇ロッッッッック!!

Suchmos

こらまだ追加発表あるばいなぁ、楽しみですね!


日割りも発表

心配しなくても、泉谷さんは両日来ると思います(笑)

両日ともに見逃せないメンツですね!

日割りの発表に伴い1日券及び2日通し券の先着先行チケット販売を開始いたします。

↓はい、クリックして

詳しくはこちら

JAL の「サ旅」と阿蘇ロックフェスティバルがコラボ

2020年5月29日~6月1日の期間中、「湯らっくす」入館時にフロントへ旅程表(スマホ画面又は印刷用紙)を提示し、代表者の名前を伝えると…先着30名のお客さま限定にコラボタオルをプレゼント!!

タオルはお一人様一点限りとさせていただきます。

本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知することなく、変更・中断あるいは中止または終了する場合があります。

JALダイナミックパッケージで「阿蘇ロックフェスティバル2020」をご購入頂きましたお客様が対象となります。

サウナとフェスの異色コラボをJALが繋いだ、今回限りのタオルです!!

詳しくはこちら

まとめ

前回の記事でも言ったように、まだまだこの話まとまらん!

この後も阿蘇ロックフェスのニュースから目が離せません。

全国のキャンプ好きフェス好きに告ぐ

日本屈指の「遊べるフェス」に全員

出てこいやぁ!!

ライター紹介

伊藤

伊藤

演劇の先生やったり、アニソンやメタルのDJやったり、バンドやったり、サブカル好き思春期48歳独身。健康診断で中性脂肪が赤信号だったので、たまにジョギングすることにした。やっぱり犬が好き。

このライターが書いた他の記事

【芦北町】長い旅路の 航海終えて〜♪海と共に生きる町の懐かしい味わい!港町のナポリタンを食らう「イタリア小料理コラッジオ」

2024.05.23

【合志市】魚雷のつけ麺食べたいと思ったけど並びたくないなぁ…14時ごろに行けば大丈夫ど?と言うことで光の森店に食べに行った

2024.03.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

【熊本市中央区】歩行者専用信号の赤信号が残り半分だった場合、待つか地下に行くかどっちが早いか検証【鶴屋前】

2024.05.06

PUBLIC RELATIONS

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal