*
とじる
*
とじる
*
とじる

餃子ゆでタンアントニオという個性的な名前の居酒屋が2月19日下通りにオープン!!!

ライター:りよう りよう

あご出汁餃子ゆでタンというお店がオープン

IMG_9240

熊本市中央区下通りに餃子ゆでタンがオープンするらしい。

私がこのお店と出会ったきっかけは
下通りを歩いていると、工事中のテナントを発見し
「なにかできるのかな?」と見てみると・・・
あご出汁餃子ユデタンという看板を見たのがきっかけ
以前はさつまキング熊本本店があった場所です。

なんのお店なんだと
気になってネットで検索してみると
https://townwork.net/detail/clc_3139822023/joid_46364793/

餃子・ゆでタンアントニオと書いてあるぞ!
一体どんな料理が出てくるのか個人的に気になる。

予想してみた!!!

まさか・・・

似た人が店長なのか・・・

それとも!
あご出汁を使った餃子が食べれるのか・・・

スクリーンショット 2017-02-13 13.43.36

もしくは
餃子と茹でたタンが両方食べられるという
最高の組み合わせなのか・・・

名称未設定 1

まとめ

一体どんなお店なのか気になります。
記事をご覧になって気になった方は
2月19日にオープンしますので、是非一度行かれてみてください。

熊本市中央区下通2-2-30

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

秋だ!ビールの季節だ!下通の「KAEN」が毎日ビールフェスだと聞いて乗り込んできた!

2019.10.09

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

PUBLIC RELATIONS

秋だ!ビールの季節だ!下通の「KAEN」が毎日ビールフェスだと聞いて乗り込んできた!

2019.10.09

【10月5・6日公演】あの名作におてもやんが登場!?爆笑ミュージカル「ロミオとおてもやん」

2019.09.27

転生したら社長だった件

PR

2019.09.20

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal