*
とじる
*
とじる
*
とじる

餃子ゆでタンアントニオという個性的な名前の居酒屋が2月19日下通りにオープン!!!

ライター:りよう りよう

あご出汁餃子ゆでタンというお店がオープン

IMG_9240

熊本市中央区下通りに餃子ゆでタンがオープンするらしい。

私がこのお店と出会ったきっかけは
下通りを歩いていると、工事中のテナントを発見し
「なにかできるのかな?」と見てみると・・・
あご出汁餃子ユデタンという看板を見たのがきっかけ
以前はさつまキング熊本本店があった場所です。

なんのお店なんだと
気になってネットで検索してみると
https://townwork.net/detail/clc_3139822023/joid_46364793/

餃子・ゆでタンアントニオと書いてあるぞ!
一体どんな料理が出てくるのか個人的に気になる。

予想してみた!!!

まさか・・・

似た人が店長なのか・・・

それとも!
あご出汁を使った餃子が食べれるのか・・・

スクリーンショット 2017-02-13 13.43.36

もしくは
餃子と茹でたタンが両方食べられるという
最高の組み合わせなのか・・・

名称未設定 1

まとめ

一体どんなお店なのか気になります。
記事をご覧になって気になった方は
2月19日にオープンしますので、是非一度行かれてみてください。

熊本市中央区下通2-2-30

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【抽選で40名様にお肉5000円分プレゼント】肉好きに朗報!!新阿蘇大橋周辺の肉LOVEエリアへ遊びに行こう!!

2022.11.20

PUBLIC RELATIONS

【いい肉の日】熊本のお肉事情を発表!焼肉で注文するとツウぶれる部位1位はあの部位!!

2022.11.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal