*
とじる
*
とじる
*
とじる

MEGAドンキが八代にやってくる!「MEGAドン・キホーテ八代店」が12月7日にオープン!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

熊本下通り店」が11月30日にオープンするドン・キホーテですが、12月7日(金)に、「MEGAドン・キホーテ八代店」がオープンするとの発表がありました!


県内2店舗目の「MEGAドンキ」!

引用元:GoogleMAP

「MEGAドン・キホーテ」は菊陽店に次いで県内で2店舗目。県南エリア初のドン・キホーテグループ店舗となる同店は、総合スーパーの業態を整えており、通常のドン・キホーテよりも通路も広く、若者からファミリー、高齢者に至るまで幅広い利用者が楽しめる店舗となりそうです。

特にエンタメ性が高い店舗であるMEGAドン・キホーテですが、菊陽店も大変人気が高い店舗ですので、八代のMEGAドンキもきっと評判を呼びそうですね。

対戦ゲームの「試遊」やトレーニングマシンの「体験マシン」も!

対戦ゲームの試遊スペースやトレーニングマシンなど、実際に触って試すことができ、商品の魅力を感じるスペースを設けるそうです!そういう体験ができるのは嬉しいですね!

地元企業とも連携して地域活性化を目指す!

引用元:PR TIMES

場所は国道3号線沿いのゆめマートの向かい側になります。

以前はパチンコ店があった場所ですので、車も入りやすく利便性は良好かと思われます。

同店は、地元企業と連携したクーポンを発行する計画があるなど、地元八代地域と共に活性化できる店舗を目指すそうです。

これで県南地域の方々の買い物場所で、また便利で楽しみなスポットが誕生しましたね!

■「MEGAドン・キホーテ」八代店

オープン日:2018年12月7日(金)

住所:熊本県八代市本野町2050

営業時間:9:00~翌2:00

お休み:無休

お問い合わせ:0570-001-314

地図

ドン・キホーテのHPはこちら!

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal