*
とじる
*
とじる
*
とじる

人気パン屋さんが一挙勢ぞろい!「春のトレンドパンフェス 2021」初日に行ってきたよ!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

ゆめタウンはませんで「春のトレンドパンフェス 2021」が本日4/24(土)より開催されました。

先日肥後ジャーナルでも「4/24(土)〜4/30(金)ゆめタウンはませんで「春のトレンドパンフェス2021」が開催されるってよ!」という記事を公開していますが、公開後あっという間に肥後ジャーナル内の人気記事ランキングにもランクインするほど。

そんな注目なイベントの初日に、早速行ってきました!!


会場は3階

今回のパンフェスの会場は、ゆめタウンはません3階の催事場です。

中央入り口のエスカレーターで3階まで上がればすぐですよ!

入り口では、検温器で体温を測って入場です。

消毒のためのアルコールやウエットティッシュも用意されてました。

一度にお客様が入り過ぎないように、入場制限も行われていましたのでご注意下さい。

各お店、めぐってみました

ここからは初日の各店舗の様子をお伝えしようと思います!

ここはブーランジェリーPapainのブース。人気のカヌレをはじめ、素材から手作りという絶品のパンが揃えられています。

高級食パン専門店 嵜本では、高級食パンも各種類用意されていたり、ラスクなんかもありましたよー。

食パン専門店 ジョパンでは、お試しサイズの食パンや1斤2斤でサイズを分けていたりと、用途に沿った買い方ができそうです。

SUNNYPLACEでは、メロンパンアイスやレモンスカッシュ等といった他店とはちょっと違うメニュー。パンに合いそうなラインナップですね!

マルシェ オ パンでは豊富な種類を用意されていました。本当おいしそうなパンがたくさんあるので、迷ってしまいそう…。

偉大なる発明はお洒落なロゴが目を惹きますね。パンだけでなく、ジャムなんかもありましたよ!

フルーツサンド88ではたくさんのフルーツサンドが勢ぞろい。今回のイベントのみの特別価格なのも魅力的ですね。

それぞれのお店の出店日は?

「春のトレンドパンフェス 2021」は、日付によって出店される店舗が違います。

「どんなお店が出ているのか興味あるけど、長時間いるのはちょっとコロナ感染が不安」という場合には、気になるお店やお目当てのお店が何日に出店しているのかを、事前にチェックしておくと安心ですよ!

まとめ

熊本のパン屋さんの味を一挙に楽しめる「春のトレンドパンフェス 2021」は、各店舗の魅力を一堂に楽しめるイベントでした!

出店する店舗も日によって違いがあるので、一度と言わず何度でも楽しめそうです。

春のトレンド パンフェス2021

住所

ゆめタウンはません(熊本県熊本市南区田井島1丁目2−番1号)

3階催事場

開催時間

11:00〜18:00(各店舗無くなり次第終了)

※ゆめタウンはません営業時間は10:00〜21:00

SNS

Instagram

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

営業再開した人吉の老舗、醤油・味噌醸造元「緑屋本店」のアイスもなかはコクがあってたまらない!

2022.06.20

最近ワンピースが熱いので、ロマンを追い求める僕は船上で日の出を見たくて有明フェリーを利用した。

2022.06.18

湯前の老舗和食屋さん「魚八」はリーズナブルで地元の方に愛されているお店だった。

2022.06.12

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

PUBLIC RELATIONS

流れ星にお願い事をするんじゃなくて、自らの手で叶えたい!!!~ビジネスの作り方を女性起業家に届けるWeb集客コンサルタント〜

2022.05.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal