*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本初出店!「幸せのパンケーキ」が4月21日(土)下通りにオープン!

ライター:山田 山田

ふわふわのパンケーキで有名な「幸せのパンケーキ」が熊本初出店!

ふわっふわのパンケーキが人気の「幸せのパンケーキ」が4月22日(土)、下通アーケードにオープンします!

場所はCOCOSAから2件お隣のビル。震災の影響で建て直しのなったビルの2階です。

幸せのパンケーキって??

幸せのパンケーキとは、今、東京を中心に大人気のパンケーキ専門店で、

ふわふわ感としっとり感で、一度食べるとやみつきになる美味しさ。

公式のInstagramもものすごくおしゃれ!

無添加素材や、厳選した上質な素材で焼き上げたパンケーキはもう絶品!

製法にも力を入れており、焼き上がるまでに20分かかるほどのこだわり!

女子会やデートにもぴったりのこだわりスイーツ!

オープン日は4月21日(土)、当日の営業時間は11:00~20:00(LO19:15)だそうです!

熊本初進出ですので、しばらくは行列ができそうですが、この機会にぜひ足を運んでみてください!

公式サイトはこちら

■幸せのパンケーキ 熊本店■

営業時間:平日 10:00~20:00(LO19:15)
土日祝 10:00~20:30(LO19:40)
定休日:不定休
住所:熊本県熊本市中央区下通1-3-6 フタバビル 2F
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

南関揚げって切るの難しくない?製造元の塩山食品に聞きに行ってちゃっかり揚げたてまで食べさせてもらった

2021.03.06

お好み焼きの鉄板で焼きあげた「豚バラ丼」がたまんねぇ!下通の「肥後亭」

2021.03.04

3月1日オープンの大学生がバーを間借りしてはじめた「NONAMECOFFEE」が思いのほかクオリティ高いコーヒーだしてた

2021.03.03

荒尾の「THE PARK BURGER」農家直送のじゃがいもを使った「クラッシュドポテトバーガー」が半端ない!

2021.03.03

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

コロナが落ち着いたら旅行に行きたい!世界に羽ばたく予定の津奈木町が羽ばたく前に実際に外国人の方々に意見を聞いてみた

2021.03.05

三十路子連れ女が車について考えてみた #9 コンパクトSUV界の助さん&格さん RAIZEとYARIS CROSS

2021.02.20

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal