*
とじる
*
とじる
*
とじる

【祝復活】 築地銀だこがゆめタウン光の森に出店!!【12月1日】

ライター:りゅう りゅう

築地銀だこが熊本に帰ってくる。

あのたこ焼きチェーン店「築地銀だこ」が
ゆめタウン光の森にオープンするようです。

n0374121

すでに求人情報サイトタウンワークにも求人が出ていました。

_20161113_023420

築地銀だことは

images-9

築地銀だこは、国内外に400以上の店舗を持ち、
外はぱっりっと、中はトロっとしているのが特徴で、
タコは勿論のこと材料すべてにこだわりを持ったたこ焼き専門店です。

かつて熊本にも、カリーノなどにありましたが、現在は未出店となっていました。

その時から根強いファンが多く待望の復活となります。

オープン予定日は 12月1日
今からオープンが待ちきれないですね。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal