*
とじる
*
とじる
*
とじる

くりぃむしちゅーライブのチャリティートークライブが6月19日くまもと森都心プラザで開催決定!!!

ライター:りよう りよう

くりぃむしちゅー チャリティトークライブ

くりぃむしちゅーが所属する株式会社ナチュラルエイトが主催する
チャリティトークライブが6月19日にくまもと森都心プラザで開催決定!
チケットは有料ですが、全て熊本震災の義援金として寄付されます。


熊本を代表するお笑い芸人さんですよね!

チャリティーライブが開催の動機

地震という大きな災害を受けた後
熊本が復興するには、長い年月がかかりその復興を支えるために、長いスパンでの継続的な支援が必要だと考えられ。熊本への復興支援と、熊本地震を風化させないためにも、毎月1回のペースで、全校各地でチャリティトークライブを行っていくそうです。

そういえば

くりぃむしちゅーのお二人は
深夜に放送されていた大人気ラジオ番組オールナイトニッポンが一夜限り復活した時も
熊本のためになにかできないか?と故郷である熊本のことを気遣ってくれていました。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが6月17日の一夜限り生放送で限定復活‼︎

最後に

熊本を代表する
お笑い芸人さんがこういったチャリティー企画を実施され、現地でも開催していただけるなんて嬉しいですよね!
ライブの応募方法等の詳細がまだ決まっていないので
決まり次第随時更新していきます。

■開催概要■

第13回目 くりぃむしちゅー チャリティトークライブ2017.6
日時:6月19日(月)
出演:くりぃむしちゅー
場所:くまもと森都心プラザ 住所:熊本県熊本市西区春日1-14-1
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal