*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本駅前の「フーディワン 森都心店」が11月中に閉店

ライター:りゅう りゅう

フーディワン 森都心 閉店へ

鶴屋フーディワンは12月の契約更新をせず、
11月中旬を目途に閉店するそうです。

気になったので、熊本駅前のフーディーワンに行ってきました。

dsc_0478

店員さんにお尋ねしたところ、

「11月に閉店することは事実ですが、詳しいことは、私共もわからないのが現状です」

とのことでした

この周辺地域はスーパーも少なく、フーディーワンの閉店は、周辺地区の住人に
与えるえいきょうも大きいと感じます。

何より熊本駅前のビルにまたも空きテナントとなるのは寂しいことです。
どうか何かの商業施設(出来ればスーパー)が入ってもらうことを願うばかりです。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

今年11月で発売45周年!お菓子の香梅から白い武者がえしが限定発売されたので熊本城の武者返し見ながら食べてきた【プレゼントあります!】

2022.09.23

PUBLIC RELATIONS

今年11月で発売45周年!お菓子の香梅から白い武者がえしが限定発売されたので熊本城の武者返し見ながら食べてきた【プレゼントあります!】

2022.09.23

熊高、済々黌、第一、第二、北高【狭き門】はどこ!?気になったからガチで測ってみた

PR

2022.08.25

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal