*
とじる
*
とじる
*
とじる

金爆が来熊!ゴールデンボンバーがHONDA熊本製作所を訪問!

ライター:りよう りよう

金爆が来熊!

人気パフォーマンスエアバンド「ゴールデンボンバー」が、
4日に来熊!自身がミニバイクイメージキャラを務めるホンダの熊本製作所を訪問されたそうです!

bonba-002引用元:http://kumanichi.com/news/local/main/20161104006.xhtml

ゴールデンボンバーとは?

2011年に、機能性飲料「メガシャキ」のCMソングとして
「女々しくて」の楽曲を一部変更した「眠たくて」が大ヒット!
その後の本曲「女々しくて」も大当たりし(曲としては既に2009年に発売)
現在に至るまで人気バンド?タレント?としての活動は、皆様も知るところ。

その彼らが、震災により一時甚大な被害に見舞われ、
9月にようやく復旧した熊本のホンダ熊本で、バイクの生産ラインなどの見学をされたそうです。

bonba-001引用元:http://kumanichi.com/news/local/main/20161104006.xhtml

ゴールデンボンバーは実は

金爆を調べてみると、彼らは実はメジャーデビューをしていない(断っている)そうですね。
あくまでも彼らは今でもインディーズバンド(!?)なのだそう。

今度はぜひ県民のファンとふれあいで!

最近は熊本でも各地で復興フェスのイベントがどんどん開催されておりますので、
ぜひ今度は本業!?のバンドとして、また熊本でお会い出来ます事を期待しております!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal