*
とじる
*
とじる
*
とじる

日田焼きそばの熊本2号店がオープン!

一昨年の10月に熊本に出店して以降、人気のお店となっている
大分発の「元祖日田焼きそばの想夫恋(そうふれん)」の熊本2号店がオープンするようです。

想夫恋は、大分県日田市発、九州地方をメインにチェーン展開をしている焼きそば店で
麺をパリパリに焼きあげて、こだわりの豚肉、シャッキシャッキのもやしを加え、
最後に秘伝のソースを絡めてできるこだわりの焼きそばを堪能することができます。

想夫恋の熊本1号店「想夫恋東バイパス御幸店」は、南区の東バイパス流通団地交差点近くにあり
そちらのお店には肥後ジャーナルとしても一昨年のオープン当初にお伺いさせて頂きました

詳しくはこちらをご覧ください。

想夫恋〜焼きそば

熊本2号店は下硯川町!

そんな想夫恋の熊本2号店が下硯川町にできます。

9月1日にオープン予定の想夫恋徳王店

オープン予定日は9月1日

場所は、県道303号線沿いで、ロッキー徳王店の斜め向かいになります。

ロッキー徳王店


現在は工事中

「想夫恋は好きだけど、南区は少し遠いなぁ~」とお思いの市内北部などのお住まいの方にとっては
想夫恋がもっと身近になりますね。

オープンが楽しみです。

想夫恋徳王店
住所:熊本市北区下硯川1丁目2-25

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal