*
とじる
*
とじる
*
とじる

2021年肥後ジャーナル福袋をプレゼントしますっ!!!熊本良いものたくさん集めてきました!!!

ライター:山田 山田

あけましておめでとうございます!突然ですが、肥後ジャーナル福袋を読者のみなさんにプレゼント致します!!!なんと今回はこれまで取材でお世話になったいろんな企業の皆様にお願いして豪華賞品を集めてきました!!!!奮ってご応募ください!!!


読者の皆様に福袋をプレゼントしたい

あけましておめでとうございます、肥後ジャーナルの山田です。

お正月といえば、そう、福袋ですよね!!ということで抽選で読者のみなさまに福袋をプレゼントしたいと思います!!

多くの方にプレゼントしたい、そんな思いに反してそんなん準備するお金はないので、これまで取材してきた企業の皆さんに協賛をお願いし…

福袋に入れるお土産を頂いてきました!!こちらは「御飯の友」のフタバさん。そのほか多くの企業の皆さんからいただきましたが、尺の都合上、内容だけ紹介していきます!!

豪華な内容を紹介!!

まずは、フタバ様から「御飯の友」を始めとするふりかけセット!!

御飯の友だけで大満足ですが、新年にふさわしい色とりどりのふりかけまで入っております!

続いて、五木食品様から即席ラーメンのセット!アベックラーメンと思いきや、高級品の詰め合わせです。

個人的には「熱辛」おすすめです。めっちゃ美味しいのにあんまりお店には並んでいない激レアラーメン。こっそり1つ拝借してしまいたいレベルで大好きな商品です。

続いて、バスモでお世話になった九州産交様より限定モデルのバス型「チョロQ」!!!

チョロQ数あれど、このご当地バス型はレア物!これはマニアにとってはたまらないのではないでしょうか。

続いて、通宝海苔様より商品の詰め合わせ!!これだけあればどれだけご飯食べられるのって量の海苔です。

ふりかけ、おつゆ、佃煮までバリエーションも豊富!ちょっと袋に入るか不安になるボリュームでご提供いただきました!

続いて、とんでもないおせちが話題になったジョー・スマイル様より3000円分の商品券です!ひゃくしょう茶屋や麦うさぎ、前川水軍に磯丸水産を始めとした居酒屋のほか、前川珈琲などの系列店で使えます!個人的には平陽珍のランチでチャーハン食べ放題をヘビロテしたい。お店の幅が広いのでどなたにもおすすめできます!

続いて、ハイコムウォーター様より「熊本キャッスルウォーター」。この圧倒的ビジュアル、どこかでご覧になって気になっている方も多いのでは?自分で買うとちょっと高いなぁと思っちゃうからこそプレゼントしちゃいます!

この中から数点を組み合わせて、抽選で10名の方にプレゼントいたします!!何が当たるかは運次第です。

応募方法

下記の申込みフォームから必要事項を記入してご応募ください!!締切は1月9日(日)です。

当選者の方にのみ追ってご連絡さしあげます!

なお、あくまで組み合わせて数点の内容になりますので、ご紹介したもの全て入ったものではないのでご了承ください。

その他、思いつきで肥後ジャーナルの事務所にあるものを入れるかもしれません。変なものが入っていても文句なしでお願いします。

肥後ジャーナル福袋 抽選応募はこちら

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は誤字脱字。朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

ミニサイズでもボリューミー!1月17日オープンの「カツカレーの虎」は通常サイズで1kg超えのボリューム感

2022.01.17

年始めのスイーツはぜんざいで!「くさは餅本舗」のぜんざいは草餅に甘酒にチーズと悩ましい!!

2022.01.05

あか牛丼食べ比べ!阿蘇をひたすら回ってあか牛丼を食べ比べてみた

2022.01.03

アミュプラザくまもとの初めての初売り1番乗りを狙って並んできたぞ!!2022年福袋チャレンジ!

2022.01.02

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

2021年肥後ジャーナルアクセスランキング!今年熊本で熱かった話題はこれだ!!

2021.12.31

最高に楽しかった《人吉球磨復興モバイルスタンプラリー》メアリーのいきあたりばったり旅行記。

PR

2021.12.25

PUBLIC RELATIONS

最高に楽しかった《人吉球磨復興モバイルスタンプラリー》メアリーのいきあたりばったり旅行記。

PR

2021.12.25

年末恒例!ガソリンスタンド地獄の大渋滞にはまってるあなたに朗報&お年玉あげちゃう

2021.12.19

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal