*
とじる
*
とじる
*
とじる

個人的に面白いと思ったものを 
投稿する笑百景シリーズ 

今回は熊本市南区南高江にある
なぞのモアイ像

写真 2_Fotor

・モアイ像??? 
熊本市。いや熊本県にもモアイ像があるなんて。。。
皆様ご存知でしたか?しかも2人?2体?
カップルなのでしょうか?友達なのでしょうか?
なぞは深まるばかりです。

面長ですね。。。

写真_Fotor
なぜ、こんなところにモアイ像があるのか謎です。
南高江に行かれる際にはちらっと見てみてください!

※モアイ像に関してご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけると幸いです。情報提供はこちら

情報提供ありがとうございました‼︎

熊本県熊本市南区南高江1丁目13−15

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal