1. TOP
  2. つるんと〜特製肉みそうどん〜

つるんと〜特製肉みそうどん〜

 2016/03/02 グルメ
 

熊本市中央区下通にある
つるんと

特製肉味噌うどん800円




まずはぐしゃぐしゃっと

うどん全体をかき混ぜます。

肉味噌とたまごがうどんの麺に絡んで
美味しいです‼︎
ごぼうのから揚げが
カリカリっといいアクセントに




麺はツルツルで細めのコシが強い讃岐うどん

お店はこちら

メニュー




街中の隠れたうどんの名店つるんと

ランチとしても勿論

食べに行けるのですが

夜中も営業しているので

飲んだ〆にラーメンはちょっと
もたれるなと思う方に

〆に本格的なうどんがオススメですよ‼︎

ご馳走様でした
 

営業時間
12:00〜15:00
18:00〜翌4:00

※日曜日のみ23:00まで営業
定休日 月曜日 

熊本市中央区下通2-3-6

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • デイリー本山店で販売されている本山と焼印?されたパンが中々美味いぞ!!!

  • 四季見茶屋〜夏御膳〜

  • 小坊主〜オシャレなおでん屋さん〜

  • American Joe(アメリカンジョー)で食べるクリームチーズベーグル

  • 【コスパ良し】唐揚げ6個入って定食が550円?本当は誰にも教えたくないお得すぎる唐揚げ定食

  • 行列のできるラーメン「黒亭」がついに下通にオープンしたので行ってきた!