1. TOP
  2. 【哀報】熊本CLUB VIBEが1月30日をもって閉店

【哀報】熊本CLUB VIBEが1月30日をもって閉店

 2016/01/24 ニュース
 
0bb2b525.jpg

0bb2b525.jpg

【VIBE】・・・熊本にお住まいで、クラブミュージックが好きな方は一度は行かれたことがあるかと思います。

club VIBEは、95年にオープンした老舗のクラブで熊本のクラブミュージックの草分け的な存在のお店でした。

そんな老舗のクラブが残念なことに1月30日をもって閉店になると発表されました。

既にFacebookやTwitterにて告知されております。

20160124152243722.jpg

29日と30日はFINAL PARTYが開催されるそうです。

20160124150148260.jpg

下通り carna A-1ビルの3階にあります。

20160124150311091.jpg

20160124150302424.jpg

「最近は、行っていないけど昔は良く行ってた。」
「VIBEは思い出のクラブ」
なんて方も多いと思います。

そんなみなさんは閉店する前に一度行かれてみてはいかがでしょうか。

熊本 club VIBE

熊本県 熊本市 下通1-6-18 KA-NA A-1 3F

Facebook
https://ja-jp.facebook.com/vibekumamoto

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

0bb2b525.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • 元祖日田焼きそば想夫恋がオープン【復活?】

  • 上熊本周辺唯一の100均「キャンドゥ」が2月28日をもって閉店

  • 【支援者の為の方言ガイド】熊本支援方言プロジェクト【方言支援ツール】

  • 滝川パンが福岡にもできるらしい

  • 格安なスーパーストアロッキーが本日南区平成にもオープン!!!

  • 貢町にあるエブリワンが閉店していた