*
とじる
*
とじる
*
とじる

【2回目の訪問】鮪匠とろや〜三食丼〜

ライター:りよう りよう
実はこちらの
お店に行くのは2回目なんですが
以前の記事見ていただけましたか??
9c2ba74c
見ていない方は↑画像をクリック‼︎

今回は以前悩んだ末に
食べなかった限定の三食丼を食べてきました‼︎

三食丼1700円

DSC00483

DSC00482

まず見てわかるかとは思いますが

マグロカツとの大きな違いは生の刺身か揚げてあるかということです‼︎

刺身も赤身 中落ち 腹側の三種類盛られています。

DSC00485

画像中央に写っている白い刺身が中落ち

中とろや大トロに似た味で口の中でとろけます‼︎

DSC00481

画像中央に写っているのが赤身

これでもか‼︎言わんばかりに厚切りで

たくさんの量のマグロが盛られています‼︎






腹側は丼から小皿に移動させたんですが

1品でもこのボリュームマグロ大好きには最高の丼ぶり

限定なので三食丼狙いの方は

早めにお店に行くことをお勧めします‼︎

以前はマグロカツを食べましたが

生のマグロが食べたい方には三食丼

がっつり食べたい‼︎方には

マグロカツがお勧めです‼︎

値段は決して安いとは言い難いですが

刺身の量と
鮮度を考えるとお得だと思います。

平日でも営業時間30分後にはほぼ満席になることがあるので時間に余裕を持って行くことをオススメします‼︎

ご馳走様でした

営業時間
11:00〜14:00
18:00〜21:00

定休日 月曜日

熊本県熊本市南区富合町古閑959−1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal