*
とじる
*
とじる
*
とじる

【宅配無料】行楽にピッタリ!手作りサンドイッチEattonのオードブル

キーワード:

暖かくなり、やっぱり外での食事が気持ちがよくなります。芝生のある公園にサンドイッチを用意してのピクニックは最高!
行楽にピッタリな食べ物はないかと思い、20年続くサンドイッチのお店「Eatton(イートン)」のサンドイッチを頼んでみました!

Eatton本店

Eattonの大きな看板が目印。以前はランチ営業もされていましたが、現在は震災の影響で販売のみです。

豊富な種類で毎日でも飽きないEattonのサンドメニュー

常時20種類以上のサンドイッチにオードブル。
予算は勿論、フルーツ系を多くしてほしいやトマトが苦手など、お客様の好みにも合わせてサンドイッチオードブルを作ってもらえます!
今回はサンドイッチとオードブルをお任せで作ってもらうようにオーダーしました。

届けてもらったサンドイッチ

左から県産の苺を使ったフルーツホイップの苺サンド、オムレツサンド、チキンカツサンド、タカナサンドです。

ハニーサンドは蜂蜜を使っているので、ほのかに甘く野菜やハムや卵でサッパリと食べる事ができるサンドイッチです。

2000円のサンドイッチオードブル

お任せで作っていただきました!フルーツ系、惣菜系とバランス良い盛り合わせ。

サンドイッチ用に焼いて貰うパンはふんわり!チキンカツ、ソースとの相性も抜群なボリュームあるサンドイッチ。

苺サンドはホイップと苺の組み合わせがベストマッチ!

Eatton一推しのタカナサンド!タマゴ本来の味の玉子サラダと少し甘めな阿蘇高菜が驚くほど相性抜群です!

Eattonはデリバリーサービスもあり熊本市はどこでも配達可能!例えば公園、学校、幼稚園、オフィスやホームパーティーにこんな美味しいサンドイッチを届けてもらうことができます!

本店や桜町店以外に購入できる場所はどこ?

空港、マックスバリュー、ゆめタウンはません、サンピアン、ゆめタウン光の森、宮原SA、北熊本SAです。
お店に行かなくても身近な場所でも購入できる事は嬉しいですね。

ここで、お得な情報を教えて頂きました!

桜町店限定のサンドイッチがありますが現在は季節的な関係で休止中(2018年3月現在)。

しかし12日~14日限定でEatton3周年とし普段より少しリーズナブルなお値段にして3月13日はサンドイッチの日は桜町店で限定商品も販売しようかと検討中との事です!

これからお花見、運動会、謝恩会、祝い事などに使えそうなイートン。気になられたら是非、注文されてみてはいかがでしょうか?

■手作りサンドEatton 本店■

営業時間
9:00~21:00
(サンドイッチが並ぶのはお昼頃)

定休日:不定

TEL
096-329-1001

住所
熊本県熊本市西区高橋町2-2-30

地図

■Eatton 桜町店■

営業時間
7:00~16:00
(2018年現在、サンドイッチ完売の場合は閉店)

定休日:土日祝
(2018年現在、平日のみ営業)

TEL
096-351-1111

住所
熊本県熊本市中央区桜町1-28 桜町センタービル 101

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

行列のできるラーメン屋「天外天」の週末1番並んでいない時間を調べてみた!

2019.03.15

JR九州三角線を走るディーゼル列車「キハ31形気動車」が16日の三角駅からの始発をもって引退!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

PUBLIC RELATIONS

西合志庁舎が生まれ変わる!?「ルーロ合志」が10月にオープン

2019.03.14

飲食店の名前をつける大役を仰せつかったので事前調査に行ってきた!

2019.03.13

電子マネー戦国時代に突入!熊本人ならくまモンのICカード??検証してみた!

2019.03.08

ヒゴナルマッチング

ヒゴナルマッチングとは、肥後ジャーナルの媒体を活かして、
熊本で自分に合う仕事を探している求職者と求人活動をしている
企業の情報をそれぞれ集め、お互いに明確なメリットがある
就職・採用活動ができる人材情報サービスです。

*