1. TOP
  2. ピノッキオ〜Aランチ〜

ピノッキオ〜Aランチ〜

 2015/09/18 グルメ
 
71f3b79f.jpg
熊本市南区薄場にあります
ピノッキオのAランチ1000円

フレッシュトマトの乗ったイタリア風カナッペ
71f3b79f.jpg
薄く切られたパンにフレッシュトマトが乗っています
一口で頂くと口の中に美味しさが広がります︎

本日のスープ
c0326e5c.jpg
この日はじゃが芋のクリームスープで
シチューのような優しい味ですがコクがありました︎

豚モツのピリ辛トマトのソーススパゲティ
06d764f5.jpg
パスタにモツ??と
思う方も多いかもしれませんが
オシャレなイメージが強いパスタと
ピリ辛トマトとモツが相性抜群で
食べた瞬間驚きました︎
桃のカスタードケーキ
35554590.jpg

今が旬の桃を使ったカスタードケーキ
口がサッパリとします︎

お店はこちら
098a5934.jpg
左に行くと田崎方面
7f06a06c.jpg

右に行くと東バイパス
407b9117.jpg

店内
C57F255E-F34B-4223-A5C8-4BA5133AA72E.jpg
メニュー
7d0cd51e.jpg
829a82e6.jpg
e7f420bf.jpg

アットホームな雰囲気で
本格的なイタリアンが楽しめるピノッキオ
一人で来ているお客さんも沢山いて
常連さんに愛されているお店でした
ご馳走様でした
熊本市南区薄場1-15-23
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92861-4131+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%8C%BA%E8%96%84%E5%A0%B4%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%93/@32.7662892,130.6773172,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f4d83653f57d:0x274987d62de41603

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

71f3b79f.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 一休庵〜京風たこ焼き〜

  • 【神コスパ】A4ランクの和牛が食べ放題??お得すぎるお店牛楽苑に行ってきた!!!

  • ついに熊本上陸!!いきなりステーキin熊本空港

  • 子連れお断り!玉名の裏乃カフェで大人を楽しんできた!!!

  • ミヤマ珈琲 光の森店

  • 牛カツ専門店おおつかがオープンしたので行ってきた!!【牛カツ999円~】