*
とじる
*
とじる
*
とじる

マツモトキヨシが楠にオープン!!

日本最大手のドラッグストアチェーンの「マツキヨ」こと
「マツモトキヨシ」が熊本市北区の楠に出店することが分かりました。

営業時間は朝9時~夜11時

場所は?

気になる出店場所は、楠のフーディワンのとなりになります。

鶴屋フーディワン楠店

楠団地のバス停のすぐ前です。

地図

オープン時期は?

オープン時期は4月下旬を予定しているようです。

ゆめマート 龍田も営業再開へ

同じ楠地区といえば熊本地震の影響により休業していた
「ゆめマート楠店」も営業再開の予定日が決まったようです。

ゆめマート楠

ゆめマート龍田

に名称が変わるみたいですね。
住所が「熊本市北区龍田8-15-75」なので
ゆめマート龍田のほうがしっくりくるかもしれませんね。

リニューアルオープンはいつ?

9月26日を予定しているようです。

熊本県内の「ゆめマート」及び「ゆめタウン」は
こちらの「ゆめマート楠(ゆめマート龍田)」の建て替え以外は
営業再開してますので「ゆめマート龍田」がリニューアルオープンするとすべての店舗が再開することになります。

「マツモトキヨシ」と「ゆめマート龍田」どちらもオープンが待ち遠しいです

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal