*
とじる
*
とじる
*
とじる

モデルハウスに泊まってみたくてゴリ押ししてみた!

ライター:りよう りよう

お泊り夜の部開始

むむっ

スッ…

バサッ…

※ザザーーーーーー

(ここはイメージでお楽しみください)

マジで足が伸ばせるお風呂は至極としか言いようがない。

さて、お風呂も入れたし、そろそろ…寝

るわけがない

こんなチャンス逃すわけがない!!ニンテンドースイッチあるやん!!ヒューーーーー!!!!

この頃にはだいぶ自宅感出てきました。

…。さて寝るか。。

いや、とても充実した一日だった気がする。

自宅って安心感がとてもあります。こんな暮らしが毎日できたら相当幸せかもしれない。今日はこのまま、いい気分で寝…

るわけがない。

絶対寝ないんだ!今日は夜更かしに更かしてやりたいと思いま…

無事寝落ちしました。

夜が明けて

おはようございます。

斎藤工と秦基博を足して30倍くらい劣化させたでみたいな寝顔で申し訳ございません。

僕の家とは比較にならないほど快適な朝なんですけど、なぜでしょう。新築だから?

いつもは忌々しい朝日すら清々しく感じますね。

朝コーヒーを飲みながら、ニュース番組を見る。こんな日が来るとは。

しかし、もうすぐこの家とお別れです。とても名残惜しい。もう半分私の家と言っても過言ではないくらい、この家と通い合えた気がします。(過言)

こうやって、マイホームに愛着が湧いていくのか。少しなにか大事なことがわかった気がしました。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal