*
とじる
*
とじる
*
とじる

【3日間限定】イオン熊本中央店にロイズの移動販売車がやってくる!!!

ライター:りよう りよう
キーワード:

ホワイトデーも終わりましたが、チョコレートの美味しい季節はまだまだ終わりません!

鶴屋の大道産子市やバレンタインスクエアでは必ず行列になるお店「ロイズ」が、九品寺交差点近くのイオン熊本中央店にて3日間限定で移動販売車のショップがオープンします。


ロイズがやって来る!

出典元:https://www.royce.com/

Royce’ Chocolate Shop Carvan と称して、2017年8月よりスタートしたこちらの試み。
北海道よりはるばる九州まで南下し、福岡→佐賀→長崎 と来て、とうとう今回、熊本に初登場します!

人気の定番商品である生チョコレートを始め、ポテトチップチョコレートやクッキー、バータイプのチョコレートなど様々なラインナップを取り揃えて、春の陽気と共に美味しさを運んできてくれます。

まとめ

催事以外でロイズが買えるこのチャンス、移動販売車で買ってみるのも楽しそうですね!

ご都合が合う方は、1度立ち寄られてみてはいかがですか?

■ロイズのチョコレートショップinイオン熊本中央店■

開催期間
3月16日〜3月18日開催時間
11:00〜19:00住所
熊本県熊本市中央区大江4丁目2-1

地図

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal