*
とじる
*
とじる
*
とじる

みんなで恋ダンスを踊ってガッキーからコメントを貰おう!!!

ライター:りよう りよう

ガッキーからコメントをもらおう!!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-2-16-09%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

恋ダンスを踊って
あのガッキーからコメントを貰おう!!!

まずは動画をチェック!!!

それってど〜ゆことなの?

4月14日と4月16日に発生した熊本地震で

熊本県にとって
今までに経験したことのない辛い瞬間でした。
震災後約8ヶ月経った今でも復興にはまだまだ程遠いのが今の熊本です。

しかし、下を向いていても何にも始まりません。
そこで・・・今回!!!
TBSで放送中の大人気ドラマ
「逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)」の「恋ダンス」を
熊本県のみんなで踊って、
恋ダンスの動画「恋ダンス 熊本復興ver」を発信しませんか???

ガッキーまで届くように
みんなでダンスして動画を拡散しましょう!!!

「恋ダンス 熊本復興ver」の制作方法

ogp出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

皆様の「恋ダンス」を踊った動画を撮影し、ひとつなぎの動画にします!!

個人でも・・・
グループでも、恋ダンスを撮影した動画なら大歓迎です!!!
(募集期限12/18まで!!)

「恋ダンス」については、熊本市内で練習会も開催しますので、
そちらに参加していただくと実行委員会のメンバーと一緒に撮影することも可能です。

<<直接データを渡す場合>>

動画を保存したUSBを練習会の会場でもある、未来会議室の受付でお渡しください。

<<メールの場合>>

ギガファイル(gigafile)でURLを作成し nigehaji.kumamoto@gmail.com へURLを送信ください

最後に

「ガッキーが大好き!」
「なんか面白そう!」などきっかけはなんでも大丈夫です!
みんなで恋ダンスを踊りましょう!!!

「恋ダンス 熊本復興ver」の詳しい情報は
実行委員会のホームページをご覧ください。
http://nigekuma.strikingly.com/

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal