1. TOP
  2. 熊本笑百景9

熊本笑百景9

 2015/07/18 笑百景
 
201246ef.jpg
何処かで聞いたことがあるセリフ…
201246ef.jpg

お客様は神様です︎


この看板をみて感じたこと

確かにお客様は神様なんだけれど
これを勘違いしている人もいる
よくお店で
店員さんに横柄な
態度をとる人をみかけるが
確かにお金を払う人の方が
立場が上だとは思います
しかしお金を1億円
持っていたとしても
サービスやモノをお金と
引き換えに提供してくれる人がいなければ
お金なんてただの紙切れ同然
これが1番実感できるのは
ONE PIECEの第26話
(多分)
この記事をみて否定する人には
是非みてもらいたい

とかなり話がそれました
このお店に行ってみたいと
思ったんですが
もお閉店していたのが
残念でした︎



熊本県熊本市
新大江3丁目6番38号https://www.google.com/maps/place/%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E3%80%92862-0972+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%A4%A7%E6%B1%9F%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%93%EF%BC%98/@32.8053506,130.7394837,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f3df13c934af:0xad03e7ec866438b8


※情報提供してくれたK.Mさん
ありがとうございました︎

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

201246ef.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 熊本笑百景16

  • 熊本笑百景15

  • 熊本笑百景17

  • 熊本笑百景49

  • 熊本笑百景36

  • 熊本笑百景31