1. TOP
  2. ハッピーランド

ハッピーランド

 2015/10/27 この店どんな店?
 
9b1bfbdc.jpg
ハッピーランド??
名前からイメージができるのは
とても愉快な場所とも考えられる反面
かなり怪しげな場所にも考えられます…

実は…ヤギ牧場なんです‼︎
9b1bfbdc.jpg

右に行くと大津町方面
6c1582af.jpg
左に行くと阿蘇方面
90b72864.jpg

道を見てお気付きの方も
いるんじゃないですか???
以前紹介した


ポパイオートの向かいにハッピーランドがあります。

fe7abbc7.jpg
かわいいヤギが
誰か変な人が来たと言わんばかりの視線で見つめてます
dcdcc99e.jpg
餌を求めてくる大人しくて人馴れしてるヤギ
7a786c57.jpg

ヤギの餌もかなり安い‼︎
ヤギの餌100円
ccc279d2.jpg

以前こちらのハッピーランドは
ナニコレ珍百で特集され
そのときはなんとヤギじゃなく
トラのぬいぐるみが置いてあったそうです
阿蘇に行く途中にありますので
お出かけの際休憩で立ち寄られるといいと思います

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

9b1bfbdc.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ジョイフルを愛する3人でひたすらジョイフルを褒めまくった!!!

  • 肥後ジャーナルでオフ会的なやつをやります

  • 眠りの俊行〜上野Pが寝ている時に大声で叫ぶ言葉の謎を解く〜

  • 熊本の隠れスポット裏新港は噂通り裏のスポットだった!!!

こちらもオススメです‼︎

  • WHOLE SQUARE

  • 授乳ママの救世主!痛くないマタニティサロン“チアフル”のすすめ

  • 店なのに頑張らないお店

  • 街中にオープンした巨大スーパー「COCOSA-B1-」に行ってきた!

  • マニアックな本ばかり置いてある謎の古本屋さんに潜入してみた!!!

  • 自分だけが抱える悩みや他人に打ち明けられないことがあっても大丈夫︎お悩み相談占いbar花京