*
とじる
*
とじる
*
とじる

モデルハウスに泊まってみたくてゴリ押ししてみた!

ライター:りよう りよう

TAKASUGIさんに宿泊報告へ

宿泊体験はいかがでしたか?

正直に言っていいですか?

はい。

控えめに言って…最高でした!!

昨日の宿泊体験の良さを熱く語るりよう

りようの勢いに思わず吹き出すタカスギ企画部の皆さん

上手く言えないんですけど、家の中の空気がぜんぜん違うといいますか。淀みがなくて、いるだけで心地良い感じがしました。あれはなんででしょう?

通気とか、木とかの特性でしょうね。私も結構その辺の快適さにこだわって建てましたから。

人の家を建てるのと自分の家を建てるのは気合が違いましたか?

そんなことはないです。むしろお客様の家のほうが責任が大きいですよ。自分の家のことは、自分が我慢すればいいですが、お客様のはそうはいかないですから。

確かに。

これ、記事にされるんですよね?

はい、そのための体験取材ですので。

写真はチェックさせていただいていいですか?

やばい…。

記事にしてしまえばこっちのものだと思っていたのに、さすが大手企業はチェックが厳しい…

あ、いや、、これはですね、、企業秘密といいますか..

やましくなければ見せてもらえますよね?

もちろんです!!(ヤケクソ)

(あぁ、ひゅーーーーとかしなければよかった。。ボツられる。お蔵入してしまう。大体ひゅーーーてなんやねん。すみませんでした。すみませんでした。)

OKです。

え?

特に問題ありませんでした。

ちゃんと見られました?

もっとすごいことされるかと思ってました。

どんな事されると思ってたんですか。笑

火災に強い家を謳っているので、バーナーで壁を焼かれるかも知れない、というところまでは覚悟していました。


※パワーボードイメージ図

許容範囲が広すぎます。

と、言うことで、今回無理を言いまして、TAKASUGIさんの建てたTAKASUGI社員さんのマジ家に宿泊体験させていただきました。

結果。とても良かったです。長い時間を過ごすことで、浮かれた気持ちじゃなくて、本当に住心地がいいかどうかまで考えることができた気がします。

こういう取材をするたびにどんどん家が欲しくなってしまいますね。。

実際にお泊りはできないそうですが、展示場以外にも、こうしたモデルハウスの完成見学会はできるそうなので、一度ではなく何度も行ってみたほうが良いと思いました。

器が広い対応をしていただけるかと思います!!

今回ご協力いただいた会社様のデータ

■TAKASUGI株式会社■

営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
TEL:0120-69-3771
住所:熊本県熊本市南区田迎5丁目4番6号
ホームページ:http://www.takasugi.co.jp

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal