1. TOP
  2. 辛麺屋ここから〜ファイヤータイム〜

辛麺屋ここから〜ファイヤータイム〜

 2015/05/24 グルメ
 
98219844.jpg

昨夜

比較的まったりと過ごしていて
このまま土曜日が終わるわけにはいかない
まだ土曜日はこれからだ
(その時すでに22:30くらい)
と思った矢先
街を歩いていると
98219844.jpg

EB6F028E-A8D9-4F46-B485-C1DE37E302A2.jpg
ん?
辛麺?
05F18153-9613-4A90-ABD9-2AE5E7E51CA2.jpg
しかもファイヤータイムだと?
俺のまったり土曜日を
メラメラにするには
完璧じゃないか。
迷うことなく即入店
9faaedbb.jpg

まさしく
小洒落た
居酒屋のような雰囲気
そして
従業員の方はとても礼儀正しく
感じのいい人ばかり^ ^
席に座ると
左側のポスターに
目を奪われる
0F18139C-8A17-47AD-9A97-973C84B2B105.jpg
大盛り無料だと?

決まりました。とりあえず大盛り。
Aセットを注文
※上の画像を参考にしてください
辛麺の教訓を発見
735D6CDE-60EC-4861-B8A7-CC760CFCA418.jpg
しっかりと
熟読している時に

こちらの
とろとろ軟骨降臨
AC067221-60E6-4263-B4E3-0F95E0E2335B.jpg
この時間に
結構油っこいかなーと
思ったら
ポン酢がかかってたので
サッパリしてて
美味しく食べられました^ ^
ついに
辛麺が登場!!!
3f714168.jpg

辛いスープに
蒟蒻麺が絡んで相性抜群!!!
ニラとタマゴも
スープとかなり合う!!!
口がニンニク臭いまま
会計を済ませると
C9EEC05C-9D7D-464F-957A-3B4023D6A56D.jpg
ここからの
お・も・て・な・し
ニンニク臭い口も
まったり土曜日も
綺麗さっぱりです!!

場所は

こちらのリンクを
参考にしてください
ぐるなび – 辛麺屋ここから

ちなみに
私りよう
辛い食べ物は苦手です。わら
一辛にしたのは
ここだけのお話
ですが
辛いのが苦手な
私りようでも
美味しく食べられました!!!

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

98219844.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 【感動】一口食べると衝撃を受けるいちご大福に出会った話

  • 【ダイニング伍乃40@銀座通り】がランチ営業を始めたので行ってきました。【ランチ850円~】

  • 【孤独の晩ご飯】第1話深夜営業している味道園で大盛り定食を食べるお話

  • からあげグランプリ5年連続受賞「中津からあげ もり山」が健軍(若葉)にオープン!【10月15日】

  • つるんと〜特製肉みそうどん〜

  • オーガニック原料を使用したお店とぅから家さんのビーガンスイーツを食べてみた!!!