1. TOP
  2. 【2回目の訪問】鮪匠とろや〜三食丼〜

【2回目の訪問】鮪匠とろや〜三食丼〜

 2016/03/26 グルメ
 
9c2ba74c
実はこちらの
お店に行くのは2回目なんですが
以前の記事見ていただけましたか??
9c2ba74c
見ていない方は↑画像をクリック‼︎

今回は以前悩んだ末に
食べなかった限定の三食丼を食べてきました‼︎

三食丼1700円

DSC00483

DSC00482

まず見てわかるかとは思いますが

マグロカツとの大きな違いは生の刺身か揚げてあるかということです‼︎

刺身も赤身 中落ち 腹側の三種類盛られています。

DSC00485

画像中央に写っている白い刺身が中落ち

中とろや大トロに似た味で口の中でとろけます‼︎

DSC00481

画像中央に写っているのが赤身

これでもか‼︎言わんばかりに厚切りで

たくさんの量のマグロが盛られています‼︎






腹側は丼から小皿に移動させたんですが

1品でもこのボリュームマグロ大好きには最高の丼ぶり

限定なので三食丼狙いの方は

早めにお店に行くことをお勧めします‼︎

以前はマグロカツを食べましたが

生のマグロが食べたい方には三食丼

がっつり食べたい‼︎方には

マグロカツがお勧めです‼︎

値段は決して安いとは言い難いですが

刺身の量と
鮮度を考えるとお得だと思います。

平日でも営業時間30分後にはほぼ満席になることがあるので時間に余裕を持って行くことをオススメします‼︎

ご馳走様でした

営業時間
11:00〜14:00
18:00〜21:00

定休日 月曜日

熊本県熊本市南区富合町古閑959−1

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

9c2ba74c

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 三角西港開港130周年のライトアップを男2人で観に行ってきた

  • 【驚き】世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス熊本店が先月末で閉店

  • 餃子屋弐ノ弐中央店がココサ裏に10月1日オープン!

  • 特大「コップのフチ子」さんが登場!熊本PARCOにキタンクラブショップが期間限定オープン

こちらもオススメです‼︎

  • 光の森にあるビストロ海真丸で【ぐりとぐらの再現パンケーキ】を食べてきた!

  • 宇土駅の近くで食べた本格的ながらも優しい味のカレー

  • 【熊本応援フェア】ローソンで発売されている「でからあげクンピザ味(熊本県産トマト&阿蘇産バジル)」を食べてみた!!!

  • 花小町〜プリンセスポークカツレツランチ〜

  • 昼間も絶賛営業中!長嶺の夜CAFEでファビュラスなランチを堪能してきた♡

  • 金運願って「ひなたまこっこ」さんに行ったらランチも楽しんでしまった件